笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

神戸市西区のカレー屋さん【あじーる】でランチして来ました。

      2023/04/04

コープカルチャーでお友達と「ギャザリング・寄せ植え」の一日講座を楽しんだ後

神戸市西区のカレー屋さん「あじーる】でランチして来ました。

「ギャザリング」講座は毎回火曜日なんですよね

火曜日って飲食店がお休みって所が多くって、今回は車で(25分)

神戸市西区まで足を伸ばしました。

三木から西区までの道すがら、桜並木が満開で車窓からお花見が出来ました。

ここ【あじーる】は結構な人気店です。

日曜日なら待たないと入れない程なんです。(日曜日に2回きた事あります。)

今日は平日なのですんなりと入れましたが、ほぼほぼ満席でしたね。

私達は普通のプレーンカレー(630円)を選んで、トッピングを付けてご飯は少な目にしました。

私は煮込みチキン(170円)・野菜(180円)・海老フライ(170円)のトッピングね。

S__2711578

食べてから長居は失礼かと思っていたら、店員さんが「ランチを食べたら、ドリンクは150円引きですよ。」って。

S__2711577

だからカフェオーレ(480円)を追加しました。

「遠慮なく長居してくださいね。」って。

と言うわけで2時半まで、おしゃべりしてしまいました

合計金額1450円:リーズナブルなお値段で、とっても美味しいカレーでした。

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - ランチ

  関連記事

S__7241769_0
🍝🍕小野のピザとパスタのお店「アルティジャーナロッソ」でテニス仲間とランチ♪🚗💨🍝🌼

テニス仲間と一緒に兵庫県小野市にある ピザとパスタのお店「アルティジャーナロッソ …

S__12853495
人気のお蕎麦やさん【道林】に行って来ました。稲美町

今日テニス仲間に誘われて【道林・どうりん】に行って来ました。 お蕎麦屋さんなので …

S__12623997
【うまいもん横丁】に行って旅行の話も纏まりました。九州旅行!

「協同学苑」で1日体験講座を受講した続きです。 今回は試食はお持ち帰りと言う事で …

S__5570967_0
🌟【新店情報】リーズナブルな鰻料理が楽しめる「うなぎ処 萬鰻亭」西神吉和店で贅沢ランチ!🍽️

今日はテニス仲間の卒業ランチに、うなぎ専門店「うなぎ処 萬鰻亭」西神吉和店に行っ …

S__13033492
近くのお好み焼き屋さんが閉店・・・。うまいもん横丁

お食事系の優待券は、うっかりしていると使い切れない程有るのですが その中に「お好 …

IMG_3005
ランチに古民家ダイニング「花たちばな」割引クーポン見逃すな。

先日パン教室の仲間で古民家ダイニング「花たちばな」に行って来ました。 その前に稲 …

S__7413799_0
🍴😊【予約で満席‼️】惜しまれつつ閉店へ…かうらい屋でテニス仲間と味わう焼肉ランチ🎾💕

テニス倶楽部の近くにある焼肉&韓国料理のお店「かうらい屋(Kouraiya)」が …

S__7872853_0
🌸🌸ギャザリング教室の後はお好み焼きの「南風」でほっこりランチタイム🍳✨

今日は朝から「ギャザリング教室」でした🌿✨。 私は2つの花器を、お友達は素敵なリ …

S__8151059_0
🍕🎾 ✨テニス仲間と楽しむ!稲美町「ぺれっと」でクリスマス恒例ランチ🍝☀️

稲美町にあるイタリアンレストラン「ぺれっと」は、 従姉妹が営んでいるお店です✨。 …

S__3039304
😋「オンザヒル日岡」でのランチと日岡公園の「花菖蒲」散策🚶‍♀️

みなさん、こんにちは🖐️今日はいつものテニスコートが取れなかったので、日岡公園内 …