笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【モス】の優待で、ミスドの福袋は買えないんだ・・・。

   

福袋の情報をネット検索していました。

すると「ミスタードーナツ」の福袋がお得なんですよね

ミスタードーナツで使える【モス】の優待券を、2万円も保有しています

息子にラインをすると「モスの優待でモスの福袋買えないからね」へぇ~!知らなかった

ミスタードーナツに直接電話で確認してもらうと、やっぱり優待で福袋は買えないらしい

店舗に行かずに良かったです

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

Comment

  1. 旅鉄 より:

    初めまして!
    今日、ミスド石神井公園駅前ショップに行って1,100円の福袋を買って来ました。
    売り切れのお店もあるようですが、こちらのお店にはたくさん積んでありました。
    お支払いはモスの株主優待券500円券2枚と現金100円です。
    nanacoカードでも100円分お支払いできたみたいです。
    モスの優待券の有効期限は3月31日までだったので、ミスドのドーナツ引き換え券にして5月31日まで有効期限を伸ばすことができました。
    そして「dポイントカードはお持ちか?」と言われたので、出してレシート見たら11P付いていました。(優待券支払い分もポイントが付くのですね。)
    それから「お年玉クーポン」をもらいました。来年1月〜12月まで毎月1回使える割引券です。

    モスの優待券の裏面のバーコードをピッと読み取って、問題なくミスドの福袋を買えました。

    • kazumi より:

      コメントありがとうございます❤
      えー!買えたんですか。
      買えて良かったですね(^^)
      店舗によって対応が違うのか?
      近隣店舗の方が、ただ単に知らなかったのか?
      今更もう1度電話しても、福袋が置いてない(完売)確率の方が高いので
      今年は諦めます(><) 優待券で福袋が買えると「最強」ですからね。 来年もう1度確認して、次は購入したいです。 福袋情報参考になりました。 ありがとうございました:*:・★:*:

  関連記事

eha0037-003
コロナが急接近、身近に現れました・・・。お仕事ご苦労様です。

兵庫県は緊急事態宣言が出ていますが、明石市のコロナ発症者は今まで3人のみ。 それ …

IMG_4480
「ライン懸賞」第三弾はDyDoコーヒーです。

スマホで貰える「ライン懸賞」の第三弾はDyDoコーヒーです。 これも長男からのパ …

S__12959769
ヤクルト1000を1ヶ月飲み続けた結果!

ちまたで話題になった「ヤクルト1000」を1ヶ月、かなりの努力で飲み続けました。 …

ダウンロード (14)
義父のお見舞いに行って来ました。もう息子さえ・・・。

義父が病院に入院して、早くも2か月近くなりました。 糖尿病の悪化も、入院の一因で …

S__10928130
母の名義の通帳・下ろし忘れた定期預金は大変・・・。NO3

「母の通帳NO2」の続きです。 母が亡くなり「ゆうちょ銀行」の定期預金を下ろす事 …

S__2670646
今日は優待の梯子です!【優待生活】ミスド・コメダ・紀伊国屋書店

今日はお天気も良くって3月31日期限の【モスフード】優待券を持って 「ミスタード …

ダウンロード
レンタカー保険に入っていても・・・。後から請求書。

冬になると各地で、大雪が降りますね 私の住んで居る地域は、雪が降っても積もる事は …

S__4792325
義叔母の3回忌法要・1男5女全員集合。播磨水産お勧めですね。

義叔母の3回忌法要でした。 月日の経つのは本当に早いですね こんな時ぐらいしか親 …

DSC01808
北海道産「アイコ」トマトを頂きました。

お友達から、「アイコ」を箱で頂きました。 お電話を頂いた時は、「アイコ・・・。」 …

ELL83_pinkoldrose
体調がすっきりしません・・・。ストレス発散はテニス。

年末に体調を崩してから、すっきりしません その時51、5キロ有った体重が2・5キ …