笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【緊急事態宣言】が解除されて早速に美容院へ行って来ましたが・・・。

      2020/05/23

兵庫県の【緊急事態宣言】がようやく解除されました。

ずーと我慢していた美容院へ。

私が通っているのは、スーパーの端に隣接しているチェーン店。

凄く安い料金なんですが、一人の社員さんのカットの腕が、とにかく上手なんです。

なので大繁盛店

今日は開いていればパーマをかけたいと行って来ました。

すると開いてはいたのですが、パーマ混雑の元なので、まだ出来ないとの事

仕方が無いので今日は、カラーとカットにしました。

いつもはタイムセールが有るので、もっと安いのですが今日は3400円でした

いつからパーマが始まるのかは未定

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

  関連記事

ダウンロード (14)
80歳って聞いて考えた事。もう直ぐじゃないの・・・。

先日サッカーの「イビチャ・オシム氏が亡くなった。」ってニュースを見ました。 私は …

ダウンロード (30)
義母「「特別養護老人ホーム」へ面会に行きました。1か月間の料金

7月1日から「「特別養護老人ホーム」へ入所した、義母のお見舞いに行って来ました。 …

ダウンロード (18)
主人が「白内障」の手術を受けました。(右目から)

今日は主人の「白内障」の手術日でした。 私達夫婦は今まで、お互いの病院に付き添う …

9157f4aa75d683a3f7db3b18c73b4dda_t
🌈農協定期預金⭐満期となった老齢年金の使い道💞

私は60歳から「老齢年金」を農協の定期預金にしていました。 そして、その定期預金 …

S__14491849
九州旅行に持って行く服を決めかねて・・・。ファションショー?

11月14〜16日にお友達と九州2泊3日で、旅行に行って来ます。 残念ながら「全 …

S__9355332
食べるサプリメント【グラパラリーフ】頂きました。サボテン

お友達に食べるサプリメント【グラパラリーフ】頂きました。 食べれるサボテンです。 …

S__10797412
義祖母三十三回忌法要。やっぱりこれ位の金額ですよね。

義祖母三十三回忌法要でした。 つい最近母の満中陰(49日)法要で、義兄から2万円 …

S__4505835
桜満開!テニス仲間と恒例のお花見してきました。

テニス倶楽部の近くに、大きな公園が有ります その公園でお弁当を&ノンアルコールを …

category_tn_50
私たちのお墓要りますか・・・?

昨日「浜屋」さんが来られた時。 珍しく夫が「名刺くれますか?」っと言って、名刺を …

DSC02946
長男からお誕生日プレゼントが届きました。

東京に住んで居る、長男から主人に、お誕生日プレゼントが届きました。 毎年誕生日当 …