笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

その頭で別に良いじゃないですか・・・。散髪屋さんも自粛

      2020/04/17

主人は1カ月に1度、散髪に行っています。

ハゲてて6枚刈りと言うのでしょうか?

バリカンでする短髪です。

いつも年金を下ろす時に散髪するので、毎月15日と自分の中で決めています。

そして今回緊急事態宣言の中「行ったらあかんかな?」と躊躇していましたが、我慢しきれず今日理容店へ😤

でも理容店の方が、緊急事態宣言の為に4月6日から休業していました🙅‍♀️

お客さんよりお店の方の方が、コロナは怖いですよね💦

お客さんにマスクはして貰えませんからね😥

主人の場合帽子をかぶって、マスクしているので目しか見えません。

おまけに寄り合いも無くなり、誰とも会う機会も無し😅

別に1カ月位散髪しないでも良いじゃないですか😷

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 主人, 日常

  関連記事

S__9117704
遅ればせながらようやく、我が家にも【アベノマスク】が届きました。

我が家にも遅ればせながら【アベノマスク】が届きました 日常にマスクが当たり前の生 …

img_1623
ヤフーショピングで福袋を買ってみました・・・。2度と買いません。

テニスが趣味で、週4回程しています。 何をするにも、形から入るタイプです だから …

S__12443807
夫が入院しました。心房細動。

夫が(5/5)入院しました。 数年前から動悸息切れが激しくて、病院に行く様に何度 …

a2ca7ce669e3e9e270a5a793ae6dd037_t
テニスコートにまでコロナの猛威が・・・。

母(88歳)が介護施設に移り、私にもようやく日常が戻り始めました ご無沙汰のテニ …

DSC02170
「下町ロケット2」読みましたか?池井戸潤。

今テレビ放送されている「下町ロケット」巷では「ルーズベルトゲーム」の設定に似すぎ …

img_1203
新聞の景品が復活しています。アリエール.アタック

主人が10日程前に、「2年間読売新聞に入ったから。」と言っていました。 私は余り …

IUK_shinbunshinitutumaretacyu-rippu
職場に【退職宣言】してきました。

職場の代表に【退職宣言】してきました。 私は常勤で12年・非常勤で30年間。 同 …

S__2809906
Origamiアプリで、今日から15日間無料コーヒーが貰えますよ。ローソン

Origamiアプリで毎日、ローソンのマチカフェコーヒーMが無料で頂けます。 そ …

IMG_0002
オークション出品用のカメラを購入して来ましたが・・・。

少し前から、オークションに出品する時用のカメラが壊れていました。 長男からは「A …

S__2490443
この歳にこそ必要【まつ毛パーマ】必要じゃない?アロマエステ

今日は3回目の【アロマエステ】に行って来ました。 1時間3500円の全身エステね …