笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

長男が「元スマップ」に遭遇しました!ジャニーズ脱退組

      2019/04/11

長男が撮影中の「元スマップ」に遭遇しました

と言つても木村さん・中居さんは当然不在です

ジャニーズを退団した・香取さん・草薙さん・稲垣さん」の3人です。

渋谷の松濤「ガーリック・ガーリック」と言うお店に、ロケで来ていたようです。

長男も松濤に住んで居るので、徒歩数分の距離です。

写真を見た感じ「普通の人っぽいね。」って送ると「芸能人オーラ出てたよ。」の返信。

その時の写真も有るのですが、長男が写真はNGと言うので出せません

信号待ちで先頭に3人がばっちりと、写っているのがお見せ出来ないのが残念です

3人が写って無いのは「良いかな?」って事で、ロケバスの写真だけアップしておきますね。

S__47038508

凄い人・人・人です

この後の移動でファンはタクシーで、追っかけて行ったみたいです。

まだまだ「元スマップ」人気は衰えていないようですね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子, 日常

  関連記事

S__11092057
あ~!またまたやってしまいました【日本管財】株主番号

2019年12月のブログにも同じ事が書いて有りました(懲りてないよね) 【日本管 …

S__13320214
夫と二人でアウトレットへ行って来ました。アプリ割引でお得です!

夫の靴を買いに「アウトレットマリンピア神戸」に行って来ました。 余談ですが「マリ …

S__3088523
🌈コロナワクチン、5回目の接種を無事に完了😋

皆さん、こんにちは😋 最近、コロナ禍もようやく下火になってきましたが まだまだス …

th_IMG_9121 (1)
今日は長男の、お誕生日です。

今日はもう30を超えています、長男のお誕生日です 1か月も早く「未熟児」2060 …

S__2220106
最後の晩餐は「さと」で鰻!

タイから次男が帰省して、残り4日は東京へ。 その最後の夕飯は、バタバタと用事を詰 …

133670m
知らないって事は損をする・・・。by携帯電話

主人の携帯画面が3週間程前から、珠に真っ黒になったりしていましたが、ついに電源の …

DSC02119
有馬温泉・足湯・神戸旅靴屋

今日はテニス仲間5人で「秋の遠足」に有馬温泉とランチに出掛けました。 有馬に着い …

S__12443808
【高齢者肺炎球菌予防接種】思い出させてくれた貴重なブログ📖”😆

同じ年齢の周りの人々が「高齢者肺炎球菌予防接種」を受けるためのハガキを受け取って …

S__11780233
折角「神戸」まで出掛けたのに、買ったのはこれだけでした。

【ハイツ】の外壁塗装の為に、三宮(神戸)まで出掛けたので、数年振りに大丸百貨店に …

ダウンロード (10)
大みそかに、一人で大掃除しました。お布団を干すだけのつもりが・・・。

我が家のルールなのですが、子供達が3歳頃から「お掃除は全員でする!」を実践して来 …