🍖待望の【JMホールディングス📦】優待が到着!1年以上保有で届く“お値段以上”のお肉セット🐖✨
ようやく 「JMホールディングス」 から待ちに待った株主優待が届きました〜!✨
「JMホールディングス」は精肉店をルーツにもつ企業なので、
優待も安定の“お肉関連商品”がです。✨
1年以上の保有が条件ではありますが、
その分 お値段以上の大容量お肉セット が届くので毎年大満足なんです
11月に入ると、我が家ではすっかり恒例になっている
“冷凍庫の大整理大会” が始まります。❄️
なぜなら……
届くお肉の量がとにかくすごいからです!✨
さらに、なんと 2kgの鶏もも肉 が入っているので、
優待が届くまでは鶏肉を買わずにスタンバイしています
今年10月31日に「JMホールディングス」は
1株 → 2株 の株式分割がありました。
ただし今回の優待権利は7月基準だったため、
私は 500株保有の3,500円相当のお肉 が届けられました✨
「これで3,500円はあり得ないボリューム…!」なんです。
そしてこちらは 1,000株保有の5,000円相当 のセット。![]()
特に嬉しかったのが、
3年前にもいただいた 「沖縄流香豚肩ロース」 です。✨
私が今まで食べた豚肉の中で、
“ダントツで一番おいしかった”と言えるほどの絶品…!
ですが……
この肩ロース、なんと 1.66kgの大きな塊 なんです
切り分けるのが少し大変で、
2〜3日ほど冷蔵庫でゆっくり解凍して、
“気持ちに余裕がある日に” 丁寧に切り分け作業をしようと思っています。✨
(これもまた楽しみなんですけどね)
おいしくいただきます
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。
関連記事
-
-
ステーキ宮で【アトム】の12月末までの、優待を使い切りました。
今年は息子達が1度も帰省しなかったので、優待消費にてんてこ舞いです 今日は今月3 …
-
-
💕丸源ラーメンの福袋ゲット✨ お得に餃子を楽しもう🎁
先日、「丸源ラーメン」で予約していた福袋をもらってきました。 1袋1000円で、 …
-
-
初めての優待券です。ワタミ
今年初めて買った「ワタミ」の株主優待券が届きました。 ランチに使えないのは、残念 …
-
-
長男初めての【ずんどう屋】へ行って来ました。大繁盛・スマホアプリ
加古川の「ヤマトヤシキ」の後はランチ 行ったことの無いお店って事で、 …
-
-
【にぎり長次郎】お得なランチメニュー頂きて来ました。
年末に【にぎり長次郎】をお持ち帰りして以来の来店です。 私の優待生活の中で食べら …
-
-
早々に「はしご定期券」を使って、天ぷらをタダで頂きました。はなまるうどん
「吉野家」の優待券消費に「はなまるうどん」に行って来ました。 今日の日を選んだの …
-
-
長男が帰省しました、3人でアウトレットへ。夕飯は「ステーキ宮」
昨日は3年振りに次男がタイから帰省しました。 そして今日は、お昼に長男が帰省しま …
-
-
「ガスト」の優待を使って、夕飯を食べてきました。
先日届いた優待券を消費する為に「ガスト」へ行って来ました。 今回は22000円分 …
-
-
お友達と【ガスト】へ。不二家はほぼ完売・・・。
【すかいらーく】の優待券は3月末まで 鬼リピで通わないと使い切れない事態です お …
-
-
「さと」で優待消費。ビール半額です。
「和食さと」へ優待券を使い、夕食を食べに行きました。 主人は「ローストビーフ丼セ …












