笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【マクドナルド】でランチです。スパイシーヒーロー

   

月に1度の【マクドナルド】でランチです。

今月のキャンペーンはスパイシーヒーローです。

主人も私も「マイルドチキン」にしました

S__6184999

チキンカツ熱々でカラリと揚げて有り、予想以上の美味しさでした

お会計はいつも通り優待券で支払いました

ご馳走様でした
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__2621463
「3社合同定期券」を使いに、はなまるうどんに行ってきました。

「3社合同定期券」の有効期限は1カ月程です 「3社合同定期券」の元を取るために、 …

S__2801670
2月権利の【松竹】優待カードが届きました💰ありがとうございます✨

2月権利の優待の一番乗りは【松竹】から優待カーです🎉 今回は2名義で、160ポイ …

S__2220106
最後の晩餐は「さと」で鰻!

タイから次男が帰省して、残り4日は東京へ。 その最後の夕飯は、バタバタと用事を詰 …

DSC01405
最後の晩餐は「かっぱ寿司」by次男

明日の早朝からタイに帰る次男の晩餐は「かっぱ寿司」です。 お寿司大好き人間で、帰 …

S__5660692
ようやく【丸亀製麺】に行って来ました。まとめてくれたら良いのに・・・。

6月期限の優待も無事に使い切りました しかし悠長に構えていたら、また次の期限が来 …

img_1529
タイへ帰る前の晩餐は「かっぱ寿司」Webサイトで注文しました。

今日の深夜に、タイに戻る次男。 今日は友達と飲み会に行って始発で帰宅、タイから仕 …

S__4145161_0
🏨手術後のゆっくり週末:今日は吉野家でランチ🍴

普段の土日はテニスが恒例 でも白内障の手術後で激しいスポーツは控える必要がある為 …

DSC03122
6月末までの優待券を使いに「松屋」に行って来ました。カルビ焼肉定食

今月末までの優待券消費に、またまた「松屋」に行って来ました。 今日は主人と私2人 …

takeout_008
「かっぱ寿司」初めてお持ち帰りしてみました。

コロワイドグループの優待が、沢山有るので母が日頃からお世話になっている、叔父(母 …

S__5005469
🍛「ガスト」でのランチ🍴💕3月有効期限忘れずに🌟💌💰

今日は、久しぶりに「ガスト」でランチを楽しんできました🍴✨。 夫は初めての「オム …