笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

. 🌟節分特別企画!「にぎり長次郎」の寿司オードブル👨‍👩‍👧‍👦💖

   

先日の節分の日の為に「かっぱ寿司」で恵方巻きを予約しました。

しかし、ふと「にぎり長次郎」のネットを眺めていたら、節分フェアで「寿司オードブル」が目に留まりました。👀✨

この寿司オードブル、前日予約すると5%の早割が適用されるとのこと。

2月2日に注文してみることにしました。📅🍣

S__4939832

注文したのは、「寿司オードブル2800円」と「えびタルタル1000円」。

お正月にもらった300円の割引券を活用し、お会計は3560円に。

優待券と現金60円で支払いました。💳🎊

驚いたのは、このオードブルのボリューム。

結構な量があり、半分以上は翌日のおかずに持ち越すことになりました。🍱💖

「えびタルタル」は次回も注文したいぐらい、美味しかったですよ

ご馳走様でした。👨‍👩‍👧‍👦🌸

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__122249224_0
🌈🎁ゼンショー」優待券、残りわずか😓最後の晩餐はどう選ぶ?🍜🍦🍖

近年ゼンショーの株価が上昇し、クロス取引での優待獲得の旨みがなくなりました。 だ …

IMG_2885
季節限定のそうめんが、メニュー入りです。はなまるうどん

吉野家の優待券消費の為に「はなまるうどん」へ行って来ました。 入口に大きく「そう …

S__5709836
平日を選んで行ったけれど・・・。はま寿司

平日90円の【はま寿司】へ行って来ました もちろん平日を選んでね しかし主人と選 …

S__10846256
初めての【ルーローハン】を食べてみました。ほっともっと

有効期限が5月末の【ほっともっと】 優待券が1500円分残っていたので、初めて「 …

IMG_4134
優待券を使って「さと」へ行って来ました。

今年に入って初めての「さと」での夕食です。 タイ在住の次男の帰省が、7月に伸びた …

img_1110
最後の優待券を使って「丸亀製麺」へ行って来ました。肉盛り・明太釜玉・超満員

トリドール株は大分前に、利確売却してしました。 最後の優待券を使いに、お昼に近所 …

img_1611
利用期限の迫った「はま寿司」へ行って来ました。ゼンショーホールディング

12月末の利用期限の迫った「はま寿司」へ行って来ました。 ここの優待は1000円 …

S__10895794
【さと】お弁当祭りをテイクアウトしました。5月31日まで!

【さと】のお弁当祭りで、テイクアウトしてきました。 一押しの「にぎやか海老天丼4 …

DSC02864
株主優待券で「吉野家」へ。復刻「豚丼」ベジカレー・サービス券

主人がテレビコマーシャルを見て、今日で最終日となる「豚丼」が食べたいと言い出しま …

S__2850905
💖久しぶりの【ガスト】一人ランチ!いつものチゲ鍋にデザートも追加🌟

久しぶりに【ガスト】で一人ランチを楽しみました 何を食べようか迷いましたが、結局 …