笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🍜✨1日だけの大チャンス「丸亀製麺」釜揚げうどんが半額に⁉️🎉🚗💨

      2024/04/04

4月1日、何も考えずに「丸亀製麺」に出掛けました🌤️。

いつもお昼時を少し避けて、人が混む前にお店に行っています🕰️💨。

でもその日は駐車場が満車で、なんと2周も回ってようやく空いたスペースに駐車できました🚗💦。

そしてお店の入り口には、長蛇の列が…本当にびっくりしました。

そうなんです毎月1日は丸亀製麺の「釜揚げうどん半額」の日でしたね🎏✨。

お店の外にも大きな幟が立っていて、その日だけの特別な雰囲気が漂っていました🚩🌈。

「釜揚げ半額」というのは本当に強力な魅力なんですね😊🍜。

メニューで気になった「鶏めし定食」は、なんと400円という驚きの価格だったのですが、

11時40分という早い時間にも関わらず「もう売り切れです」とのこと😢🍚。

S__5103975

結局、私はいつものカレーうどんを選びました。

夫は、春限定の「あさりうどん」を注文しました🌸🍵。

合計金額は1,740円で、優待券を使用して支払いました💳✨。

これからは「丸亀製麺」のランチ、1日は避けようと思いました

ご馳走様でした🙏💖。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__6184998
【はま寿司】ここの麺類良かったのに・・・。

毎日暑くて台所に立つ気がしないです そんな時に重宝する優待お食事券 最近【はま寿 …

S__10125330
【丸亀製麺】1月2日福袋・トリドールの優待で、今年は買えないんだ・・・。

【丸亀製麺】に行って来ました。 1番の目的は優待券消費ですが、2番目は福袋の情報 …

S__5750786
【丸亀製麺】ネギを入れるべきでした・・・。

夕飯に【丸亀製麺】に行って来ました。 何を食べるかは決めずに出かけましたが、大き …

IMG_0512
優待券を使って「ステーキ宮」へ行きました。スタンプカードが有ったのですね。

今日は主人のリクエストで「ステーキ宮」に行って来ました。 主人は珍しく、レギュラ …

S__2310170
やっぱり高カロリーが美味しんですよね・・・。ガスト

今日のランチに「ガスト」に行ってきました。 行く前は皆さんがお勧めしている「チー …

S__5709836
平日を選んで行ったけれど・・・。はま寿司

平日90円の【はま寿司】へ行って来ました もちろん平日を選んでね しかし主人と選 …

S__4931673
🍣✨今年は「かっぱ寿司」で!恵方巻きを予約しました🎊🍱

今年の節分の恵方巻は「かっぱ寿司」で予約申し込みをしました🍣✨。 ここは優待券も …

S__9674762
久しぶりの【杵屋】で夕飯。忘れていた訳じゃないけど・・・。

久しぶりの【杵屋】で夕飯を食べて来ました。 【杵屋】の優待期限は11月30日まで …

S__5849091
【にぎり長次郎】へランチに行って来ました。先月とえらい違いです。

先月【にぎり長次郎】に行った時、今月末までの割引券300円を2枚頂きました 先月 …

S__3891294_0
🍴🍩「ミスタードーナツ」でのランチタイム💕優待券利用期間迫ってます😱

こんにちは、👋 今日夫と初めて「ミスタードーナツ」でランチをしてきました。 なぜ …