笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🌟”ずんどう屋”で和風らーめんに挑戦:🍜味玉から和風へ:

   

こんにちは、

今日は「ずんどう屋」でランチをしてきました。

今まで、この店で食べる際にはいつも「味玉らーめん」を選んでいました。

今回は初めて「和風らーめん」(890円)を注文してみました。

S__4177932

この和風らーめん、一言で言えば「あっさり」。

独特の和風ベースで、「ずんどう屋」のこってりラーメンとは一線を画し、

私たちの年代には非常にマッチしていました。

ラーメンは多くの場合、かなり味が濃いものが多いですよね。

しかし、この和風らーめんはそんな心配が不要で、これなら毎週でも食べられそうです。

サイドメニューには、いつも通りのAセット(480円)を。

これには小さなチャーハンと唐揚げが2個ついてきます。

さらに、「高菜」(300円)もお持ち帰りに。

S__4177933

これは家での食事にもぴったりなアイテムです。

支払いには優待券を活用✅。

合計金額は2560円で、優待券と現金60円で無事に支払いを済ませました。

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__2531375
【にぎり長次郎】で久しぶりのランチです。ここも影響しているね。

昨年7月次男が帰国した時に「にぎり長次郎」に行ったきり、7ヶ月ぶりの来店です。 …

S__2383874
1月31日有効期限【トリドール】優待を使い切りって来ました。丸亀製麺

1月31日までの有効期限【トリドール】の優待券後1300円残っていました。 今日 …

ダウンロード
土用の丑の日は優待券「さと」で鰻です。

優待券は各種保有していますが「鰻」を食べようと思うと、焼き鳥屋やステーキ店では鰻 …

DSC02777
株主優待で「丸亀製麺」に行ってきました。ダイエット2日目なのに・・・。肉とろ玉・うどん札

昨日からダイエット宣言をしました。 なのに夕飯に「丸亀製麺」の肉とろ玉を食べてき …

S__2760712
これで十分元は取れたね「3社合同定期券」大勢の方がお得な吉野家

「3社合同定期券」を使う為にガスト&はなまるに行って、最後に今日は吉野家です 主 …

IMG_3341
優待券消費に「さと」へ行きました。満員御礼でした!

今日は夕食に「さと」へ行って来ました。 17:00前に入店しました。 この時点で …

S__6643755
1日は釜揚げうどん半額の日【丸亀製麺】凄い人でした。

昨日の夕飯は【丸亀製麺】へ行ってきました。 大きなのぼりで「1日は釜揚げうどん半 …

DSC01964
マクドナルド・ポンパレがようやく使えました。チキン月見北海道・あんこパイ・紫芋

9月末の消費日が迫っている、優待券を使う為にマクドナルドに行ってきました。 次男 …

IMG_2137
優待ポイントの残金を全て、調べて貰いました。かっぱ寿司

昨日淡路島の、1泊旅行から帰り、夕飯は「かっぱ寿司」に主人と出掛けました。 気軽 …

S__3268616
💕新製品試食🍩「ダスキン」優待券で「ミスタードーナツ」🍩新製品試食🌈

こんにちは、皆さん🌞💕 6月の有効期限が迫っている「ダスキン」の優待券がまだ10 …