笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

3月優待使い切れるか・・・。コロナウィルのせいでお客様が居ない・・・。

   

3月末期限の【すかいらーく】の優待は使い切りましたか

何とか使い切りを目指して、早い時期からお持ち帰りもしていたのですが・・・。

長男の2月のお誕生日に【すかいらーく】の優待券を贈りましたが、少し気を使って9月末まの新しいカードにしました

日産の後に優待消費に【ガスト】に行って来ました。

平日の夕方とは言え、店内に人が居ない

株主としては気を揉む事態

大丈夫か外食産業

主人はネギトロ丼989

S__8519719

私は牛チゲ879

お持ち帰りにピザ755円とサラダ646

合計金額3269円・優待+ジェフグルメカードで支払いました。

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_4659
「ガスト」で優待ランチ、割引券も使って来ました。

母と公証役場へ行った帰り「カスト」でランチです。 母も私も「サラダうどん」647 …

IMG_3019
二男がタイから帰省、夕食に「さと」優待はありがたい。

今日次男がタイから帰省しました。 お昼は丑の日に「かっぱ寿司」で買った、1万円の …

ダウンロード
久し振りに「ワタミ」で夕食です。株主優待・わたみん家

前回の優待券は、殆どを東京に住んで居る、長男に持たせました。 だから久しぶりの「 …

IMG_2706
優待券消費の為に「さと」へ行って来ました。

有効期限が6月末の「さと」に優待券消費の為に出掛けてきました。 主人は「海老のか …

S__2334722
ご当地バーガーが食べたくて「マクドナルド」に行ってきました。

テレビコマーシャルが気になって「マクドナルド」に行ってきました。 前回の「マクド …

DSC01572
ベジカレーと牛バラ野菜焼きを食べました。IN吉野家

主人が早く帰宅したので、今晩は吉野家へ行くことにしました 今日は主人が、期間限定 …

S__9502803
【ガスト】お持ち帰りクーポンで5%引きでした。9月2日まで。

久しぶりに【ガスト】で晩餐です 夫は「ステーキ・エビフライ+ライス1296円」私 …

S__10166295
久しぶりです【ガスト】でランチ。冬の海鮮食べつくしフェア

久しぶりに【ガスト】でランチしてきました 冬の海鮮食べつくしフェアの中から2人共 …

IMG_3077
一人で「吉野家」ビール1杯150円,割引券です。

次男が買い物ついでに、昼食を「吉野家」で。 牛丼を食べるつもりが、お店の人に勧め …

ダウンロード (9)
お友達に上げたのですが・・・。ワタミ優待券。

先日いつもお世話になっているお友達が、主人と一緒に「ワタミ」に行くと言うので2人 …