笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【ほっともっと】でお持ち帰り。珍しく悩んで残念な方を選んじゃった・・・。

   

久しぶりに【ほっともっと】でお持ち帰りです。

私は余り食には興味が無いので、普段は食べたいものを探すのに苦労します

でも今回メニューを見てみると「中華あんかけかた焼きそば640円」・「W牛すじ味噌煮込み重860円」

2つ共に好物です

悩むわ~

結局味の創造が出来て、失敗のない「中華あんかけかた焼きそば640円」を夫と2つ。

【ほっともっと】だけは、品名を書けば夫が買いに行ってくれます。

他のお店も一人でお使いに行って欲しいですが(半分諦めています

合計金額1280円・優待券+現金280円で支払いました

S__10248218

勝手な思い込みですが「かた焼きそば」って中華麺を使っていると・・・。

これがインスタントのカリカリ麺でした

これなら「中華あんかけ丼」の方が美味しかったと思います

あ~!残念

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

img_1180
優待を使って「わたみん家」へ行って来ました。かきフライ・舞茸天ぷら

10月に入っても、蒸し蒸しと暑くて台所に立つ気がしません 夕方から急遽、何処かへ …

DSC02608
優待券を使って「わたみん家」で夕飯です。

今日は主人もお休みなので、優待券を使い「わたみん家」へ夕飯を食べに行きました。 …

DSC02623
初めて優待券を使い「丸亀製麺」へ。トリドール・カレーうどん・とろ玉うどん

もう売却済のトリドールですが、優待券を使い、初めて「丸亀製麺」へ主人と行って来ま …

DSC02396
今年の冬初めての「牛すき鍋膳」を頂きました。吉野家・豆腐が入っていませんけれど・・・。

年の瀬も押し詰まり、今晩の夕食に「吉野家」の牛すき鍋膳を頂きに行ました。 毎年冬 …

img_1342
太っ腹「かっぱ寿司」今直ぐ行こう!お得な挑戦状。

今日も母を連れて、温泉&かっぱ寿司に行って来ました。 先日行ったばかりの「かっぱ …

S__2793482
クーポンを使って、牡蠣づくしを堪能しました。ガスト

もう3店舗で使って、十分元が取れていますが、ダメ押しの4回目「3社合同定期券」を …

IMG_1963
完全に忘れていた優待を使って「かっぱ寿司」へ

今日は母を連れて「眼鏡市場」&「温泉」の後に「かっぱ寿司」へ行って来ました。 1 …

DSC01281
株主優待券でかっぱ寿司に。海老天うどん・生ハムロール

今日のお昼はお馴染みの「かっぱ寿司」へ行ってきました。 かっぱ寿司の頻度が高いの …

S__2187423
「くら寿司」の最後の優待消費です。予約はアプリでね!

7月31日までが有効期限の「くら寿司」。 昨日次男がタイから帰省したので、最後の …

S__14868508
長男初めての【ずんどう屋】へ行って来ました。大繁盛・スマホアプリ

 加古川の「ヤマトヤシキ」の後はランチ 行ったことの無いお店って事で、 …