笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

「マクドナルド」で優待ランチ、一番高いの食べてきました。

      2018/07/15

月に1度と決めている「マクドナルド」での優待ランチです。

たまたま土曜日だったので、駐車場も店内も満員のお客様です。

席取りの為主人を空いていた、席に残して私が適当に注文する事にしました。

並んでいると目に付いたのが、大きなポスターの「グランクラブハウス」

IMG_4352

私は2回目ですが、主人は初めてです。

IMG_4353

でも店内に謎のポスター、4月18日から新製品が登場するらしい

優待でも頂けるかは判りませんが、来月は新製品を食べたいですね。

お会計はマクドナルドの、優待券2枚で支払いました。

ご馳走様でした
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_3925
天ぷら冷え冷え「はなまるうどん」

母と買い物ついでに、ランチに「はなまるうどん」に行きました。 母は天ぷらが食べた …

S__14868508
長男初めての【ずんどう屋】へ行って来ました。大繁盛・スマホアプリ

 加古川の「ヤマトヤシキ」の後はランチ 行ったことの無いお店って事で、 …

DSC02643
木曜日恒例・コロワイド優待ポイント「かっぱ寿司」ぬるい茶わん蒸し残念です。

毎週木曜日は、恒例になりました、母を「温泉」に連れて行く日です。 その後、優待券 …

DSC02608
優待券を使って「わたみん家」で夕飯です。

今日は主人もお休みなので、優待券を使い「わたみん家」へ夕飯を食べに行きました。 …

S__6471720
今年高騰のサンマを【まいどおおきに食堂】で頂きました。

お昼にテレビでサンマ高騰の特集をしていました 今年は手が出せないかも・・・。って …

S__9117769
毎年6月は、優待消費に焦っています・・・。今回はコロナの影響も・・・。

「ゼンショー」と「SRSホールディングス」が6月末で利用期間が来てしまいます ( …

S__2555923
長男と2人で久しぶりに「かっぱ寿司」に行ってきました。

帰省中の長男とお買い物帰りに「かっぱ寿司」でランチです。 近所のお店が無くなり「 …

IMG_3068
数年振りに「くら寿司」に行って来ました。利確しようかな?

何年振りでしょうか? 寿司好きの次男の帰省を祝って、母も誘い「くら寿司」に行って …

S__2621649
【すかいらーく】から優待カードが届きました。計画的に使わないとね。ガスト

【すかいらーく】から優待カードが届きました。 今回は珍しくクロスも出来て、2名義 …

S__9633794
【はま寿司】に行って来ましたが、これは勿体なかったわ・・・。

【はま寿司】に行って来ました。 先ずは期間限定メニューの中から選びますが、中トロ …