笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

「かっぱ寿司」から「しゃぶ菜」へ、リニューアルしてました。

      2018/07/15

車で20分程の所に有った「かっぱ寿司」東加古川店が、今年の2月5日に突然閉店してしまいました

カッパとアトムの株主としては、近所に使えるお店が無くなり、大変ショクでした

先日たまたまその道を通ると、同じ場所に「しゃぶ菜」がリニューアルしていました

こちらは「すかいらーく」系列です。

「すかいらーく」も「ガスト」しか無かったので、大量の優待券を消費するお店が、近くに出来て嬉しいです

平日の11:25にお店の前を通りましたが、駐車場の3/2は埋まっていました。

流石に「かっぱ寿司」の時とは違います。

「しゃぶ菜」は閉店しないで頑張ってね

IMG_4658

「ガスト」で頂いた割引券に「しゃぶ菜」の10%割引き券も付いていました。

息子が帰省したら、是非行きたいです

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__4448263
お誕生日の前倒し「さと」で晩餐です。

明日は私のお誕生日です 61歳になります 普通はこの歳になると、歳を重ねるのが嫌 …

S__53198858
【ガスト】のおみくじ当たるんですね。ランチ

長男がランチに【ガスト】へ行ったようです そしてお盆の為にランチメニューが無くて …

S__11673822
ランチは【ココ壱番屋】でカツカレーを頂きました。

11月期限の優待券は【吉野家】だけだと思っていましたが 【ココ壱番屋】もだったの …

IMG_2959
かっぱ寿司・超お得な「スタンプカード」貰えますよ!

母の絵画教室のお友達が、個展を開いたのでで連れて行って来ました。 超運転嫌いの私 …

S__8208451
2か月振りの【マクドナルド】です。

12月は他の優待消費に忙しくて【マクドナルド】までは行けませんでした 毎月1回の …

DSC03029
流石に子供の日「かっぱ寿司」待ち時間20分でした。

恒例の木曜日なので、今日も母を連れて「千代の湯」へ行きました。 「千代の湯」は子 …

ダウンロード (11)
優待で貰ったプリペードカードを、初めて使ってみました。

株主優待で基本的には、一番効率が良いお食事券の有る株を、狙って保有しています。 …

S__2875668
マクドナルドでおいしい季節限定バーガーを堪能🍔🌟

久しぶりに「マクドナルド」でランチして来ました🍔🍟 夫と一緒に行って、美味しいバ …

S__4603913_0
🍔モス・季節限定グルメ!「黒毛和牛バーガー」を味わってみた😋

眼科の診察がようやく終わり、その後訪れた「モスバーガー」での一人ランチをして来ま …

IMG_4696
近所の【ほっともっと】が閉店していました・・・。

巣ごもり生活も1カ月が経ちました 外食も自粛のムードが漂っていて、最近はお持ち帰 …