笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

近所の【ほっともっと】が閉店していました・・・。

      2020/05/04

巣ごもり生活も1カ月が経ちました

外食も自粛のムードが漂っていて、最近はお持ち帰りを優先しています

今晩の夕飯は久しぶりに【ほっともっと】

お持ち帰りメニューを決めて、主人に買いに行って貰いました。

主人は他のお店は一人で行けないのですが、何故か【ほっともっと】だけは一人で行けるんですよね。

お店に到着した頃に、主人から電話が掛かってきました。

メニューが売り切れていたのかなって思いながら、電話に出ると「閉店してる

え~知りませんでした

コロナの影響では無いでしょうが、飲食店は大変ですね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__3104776
冬の定番「牛すき鍋膳」を食べてきました。吉野家・アプリ

今日は主人のリクエストで吉野家の「牛すきやき膳」を食べてきました。 え~!とびっ …

DSC02046
優待券を使って「和食のさと」・松茸ご飯ととろろそば膳・牡蠣チゲうどん

今日は株主優待券を消費する為に、「和食のさと」に主人と出掛けてきました。 主人は …

S__11288580
初盆の後【はま寿司】の新丼を、お持ち帰りしました。お得でした!

実家で母の「初盆」を済ませた後 お昼にはまだ早いので【はま寿司】でお持ち帰り。 …

IMG_3061
夕食は「かっぱ寿司」お得な「すしマイレージカード」貰いました。

朝から三田のアウトレットに行って、夕食は次男の好きなお寿司を食べる事になり「かっ …

S__4653089
【マクドナルド】で優待ランチ・絶対に欲張るよね・・・。

月に1度恒例【マクドナルド】の優待ランチに行って来ました。 今月は何にしようかな …

IMG_3791
誇大メニュー?偽装写真?乗せ忘れ?今年最後の「さと」

12月31日に期限切れとなる「さと」へ3週連続で行って来ました。 主人は「海老天 …

S__11902991
【丸亀製麺】初めてのお持ち帰り弁当。

1月2日YAMADAの帰りに【丸亀製麺】へ。 普段の【丸亀製麺】のお昼時は,結構 …

S__4825118
メニュー検索を勘違いして【ガスト】で夕食・・・。

世間は大型連休と叫んでいますが、年中お休みの年配夫婦には関係ない話です とは言え …

IMG_1995
初めての「モスバーガー」へ。ダスキン

主人と2人で先日利確した「ダスキン」の優待券を使って、初めてモスバーガーへ行って …

DSC02608
優待券を使って「わたみん家」で夕飯です。

今日は主人もお休みなので、優待券を使い「わたみん家」へ夕飯を食べに行きました。 …