笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【イオン】株主ご優待引換証!今回は少しだけ増えています。

   

長男が【イオン】の株主です。

私はオーナーカードの、家族証を貰っています。

母が存命の時は、母のお買い物が沢山有りました。

その分オーナーズカードの返金も、半年で1万円程は有りました

でも入院からの施設入居で、母のお買い物も無くなりましたからね

最近の返金額は微々たるものに・・・。

しかし今回はお葬式関係・お返し(粗供養)など。

イオンでお買い物が多かった様です

S__11534546

返金金額3069

今回もしっかりと長男から頂きます。

おにいちゃん ありがとう

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子, 未分類,

  関連記事

1672642560956@2x
役に立たなかった【オリックス株主優待カード】オリックスレンタカー

家族で夏に北海道旅行を計画中です。 6人で行くので、もちろんレンタカーを借りてね …

d5cbf73dd368d6dad46fe22dcf4c58a3_t
節税の為のソン出しをし過ぎて・・・。

12月もそろそろ終わりに近ずき、節税の為の損出しを決行しました 最近のモーレツな …

S__11575555
オリックス25年振り優勝!!夫喜ぶ!!

夫は学生時代、初めて観戦したのが「近鉄」で その時から早いものでファン歴50年以 …

ダウンロード (3)
サトレストランシステムズから期末配当と優待券が届きました。

今日「サトレストランシステムズ」から期末配当、3985円が届きました。 さとの優 …

ダウンロード (24)
業績悪そうなのに、値上がっている「コシダカホールディングス」株売りました。

経常利益が悪いのに、最近ず~と右肩上がりだった「コシダカホールディングス」株。 …

S__12861442
来月の優待券が待てなくて・・・。また物々交換して貰いました。

見違える程綺麗になった和室ですが、このお部屋にはエアコンが無いんです この和室を …

ダウンロード (29)
次男が「レユニオン島」から無事に帰国しました。7泊8日

先程タイに住んで居る次男が「レユニオン島」から帰国したとメールが有りました。 今 …

ダウンロード (9)
どうしたの?何が有ったの?びっくりぽんの急上昇「くらコーポレーション」指値で売れていました。

最近下降線をだどっておりました「くらコーポレーション」株。 次男が好きな「くら寿 …

e32ab3b1fc35178cf33ae4f9991a926a_t
明後日次男が帰省したら、外食はもちろん優待で!

明後日の19日、タイに住んで居る次男が、27日まで帰省します。 昔は好物を手作り …

ダウンロード (6)
今どきのには付いて行けません。「天使がくれた奇跡Ⅲ」ユニバーサルスタジオ

先日、長男に予約して貰った、ユニバーサルスタジオの「天使のくれた奇跡Ⅲ」特別干渉 …