笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🍖 和牛館でのテニス仲間との贅沢ランチ体験🎾

      2023/09/05

🍖神戸市西区の「 和牛館」でのテニス仲間とランチ

「まきば」のお隣にある姉妹店?昨年オープンしたばかりの新店舗です。

S__3735594_0

ちなみに「まきば」はクリームコロッケが美味しいってお友達が言っていました。

どのメニューも美味しくて人気店らしいですよ。

今日はテニス仲間6人で特別なランチに行ってきました。

場所はテニスコートから車で30分の距離でした

🍱 私たちはランチメニューから「焼肉定食」と「塩たん定食」を選びました。

S__3735592_0

両方とも税込で1650

お肉は柔らかく、脂もしっかり乗っていて、とても美味しかったです。
でも6人で焼く網(コンロ?)が2台だったため、ちょっと狭かったのが残念ポイントでした。
仲間の中に社長さんもいて、特に豪華な「黒毛和肉サーロイン」を3200円で注文してくれました。

S__3735595_0

皆でシェアして一口ずつ味わいましたが、その一口が500円という驚きの価格でした

サーロインは別にしてランチはとても美味しく、違うお友達を誘っても良いと思いました。

食事の後もテニスもカロリー消費を考えましたが、お腹が大きくて体のキレは悪かったかな・・・

お進みのお店です、皆さんも是非どうぞ

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - テニス, ランチ

  関連記事

S__4776116
これは特技ですよね。月に1度作っています。

お友達と毎月「うまいもん横丁」でランチしています 珠には違うお店にも行くのですが …

S__12951585
【たんぽぽ】約3年ぶりにかき氷食べて来ました。

コロナ禍前は、パン教室仲間と一緒に出掛けていた【たんぽぽ】のかき氷。 約3年ぶり …

IMG_1983
「茶喜」でランチして来ました。

パン教室の後は、そのまま「ランチ」へ移動です。 昔は青春切符を使って、四国や名古 …

S__5201941
🎨🍴神戸市西区・人気カフェでランチ! 🍽️「cafe COCIHI」訪問記 🍰☕

神戸市西区にある「ギャザリング教室」に参加しました。 今回が初めのレッスンだった …

no image
テニス団体戦優勝しました。

テニスの団体戦で優勝しました このブログの記事は、2021年4月21日に書いてい …

S__2703401
50歳を過ぎて始めたイタリアンレストラン、予想以上に大盛況でしたが・・・。

従妹夫婦が50歳を過ぎて「イタリアンレストラン」をオープンしました。 あれからま …

S__4948040
パン教室の後で【たんぽぽ】に行って来ました。生いちごかき氷❣️

先月のパン教室の時、次回教室の後にいちごパッフェの有名な【レ・ポ・プロバンス喫茶 …

IMG_4621
久し振りの準優勝です。いくつまで続けられるかな?

今日はテニスの団体戦にエントリー 一昨日までの予報が出ていたので、中止になるかと …

S__2654257
テニス仲間と淡路島【こゝちよ】へ「特上穴子コース」食べて来ました。あわぢびーる・道の駅

テニス仲間と淡路島【こゝちよ】へ行って来た続きです。 いよいよ「特上穴子コース1 …

DSC01299
テニスコートでお花見@河合運動広場

初めて誘って頂いて参加したテニスの練習会、今日はお花見もプラスされていました。 …