笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

突然の帰省計画💖ゴールデンウィークに次男が帰って来る👍

      2023/04/24

先日、タイ在住の次男から「ゴールデンウィーク中に帰省する!」という急な連絡がありました✉️。

格安航空会社ピーチが、タイから関空まで往復8万円との事。

私はそれでも高いと思うけどね

次男の帰国滞在は、5月4日から7日までの3泊4日。(ちょっと短いよね

後2週間後には帰省てくるんですが、もっと早く帰省話を知っていたら

私の憧れの「奈良ホテル」にも泊まる事ができたのに・・・。

残念ですが仕方がないですね。

ただ、5月5日はミックスのテニスの試合があって

この予定は変更できません

次男の帰省の目的の一つが、家にある昔のアルバムをデータ化することだそうです。

昔の写真は劣化していますからね。

スマホの時代になって、アルバムってもう必要ないですよね

次男から「タイのお土産のリクエストはあるか?」聞かれました。

今回は夫がハマった「タイラーメン」をお願いしました。

とっても辛いですが、癖になるような辛さなんですよね。

次男はすぐにスーパーに出かけて、購入してくれていました。

S__19619853

5月4日の関空到着予定は9時20分。

今から次男に会えるのが、楽しみです

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子

  関連記事

102525m
不正使用されたカードが新しくなりました。

タイに住んで居る次男のカードが不正使用されて その時のお話は「次男のカードが不正 …

S__13557776
タイから帰省した次男!スーツケース一杯のお土産。

次男がタイから3年ぶりに帰省しました。 今回もスーツケース一杯のお土産を持ち帰っ …

S__9601034
次男が【敬老の日】のプレゼントを贈ってきてくれました。

タイ在住の次男が【敬老の日】のプレゼントを、贈ってきてくれました。 母の好きなぶ …

ダウンロード (9)
存在を忘れている、キャッシュカードは、有りませんか?年会費。

タイに住んで居る次男の、VISAカードがに届きました。 まだ日本に居た時、201 …

S__2555942
敬老の日!息子たちが母にプレゼントを贈ってくれています。

今日は敬老の日です。 毎年恒例ですが、今年も息子達が母(87歳)に敬老の日のプレ …

DSC01828
飼い主が帰省した時の愛犬は・・・。健気

我が家の愛犬ハリーは次男が、小学6年生の時に、自分のお小遣いで飼い始めた犬です。 …

S__11534546
【イオン】株主ご優待引換証!今回は少しだけ増えています。

長男が【イオン】の株主です。 私はオーナーカードの、家族証を貰っています。 母が …

S__5136474
次男が教えてくれました。YouTube初歩的なミス発見です・・・。

タイから休暇帰国中の次男。 数日前からYouTubeデビューした私ですが、今日ま …

S__2555941
長男が帰省中の間に「イオンラウンジ」に初めて立ち寄りました。

長男がイオンの株主になって、早いもので9年が経ちました その間株価も順調に上がっ …

S__61898754
あっと言う間の4泊5日。一瞬でした・・・。

長男が12月30日~1月3日まで帰省してくれました 4泊5日ですが、過ぎてしまえ …