笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

長男から色々なビールが届きました。2度目です。

      2021/04/15

長男から色々な【ビール】が届きます。

S__10674321

3週間前はこれ

S__10674322

そして今日のは

2ケースずつまとめて送ってくれます。

普段買わない種類のお酒が多くて、味比べを楽しいでいます

コンビニでの発送は、重たいでしょうに。

いつもありがとう お兄ちゃん

PS

母が亡くなり本人の希望で家族葬にしました。

ご近所さんや、私のお友達も後からお香典を頂きます。

母は「ご香典は受け取らないで。」って言っていましたが、その言葉を繰り返しても

お香典を引っ込める人は居ません。(そうですよね。)

だって母が今までに沢山お付き合いで、渡してきたんですからね。

だからその時のお返しに、送られてきたビールも粗供養的にお付けして渡しています。

殆どの方は長男の事も知っていますので、懐かしい話題になります。

を貰って嫌な人って居ませんからね。(自分が飲まなくても、家族誰かがね。)

凄く役立っているビールです

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子

  関連記事

DSC05632
今日から帰省する予定だったのに・・・。ソンクラーン

タイで勤務している次男が、今年の初めから4月13日ソンクラーン(タイの水かけ祭り …

S__61898754
あっと言う間の4泊5日。一瞬でした・・・。

長男が12月30日~1月3日まで帰省してくれました 4泊5日ですが、過ぎてしまえ …

th_DSC01080
母の米寿のお祝いに【ネスタリゾート神戸】へ行って来ました。Part 2クラブルーム

母の米寿のお祝い【ネスタリゾート神戸Part 1】の続きです。 3時間も早くチッ …

IMG_3865
残念な一押しメニュー「ガスト」

4日は長男が東京に帰る日でした。 新幹線で帰る為にその前に「ガスト」で夕飯にしま …

IMG_4210
長男からお誕生日の、プレゼントが届きました。ラベイユ

東京に住んで居る長男から、お誕生日のプレゼントが届きました。 渋谷ヒカリエの、は …

S__11853839
長男が帰省しました。大量のビールを持ち帰ってくれました。

今年は12月26日東京から、長男が夜に帰省しました。(雪で新幹線は少し遅れてまし …

S__124469444
✈️. 💌🏠👨‍👨‍👦タイから次男が帰省「くら寿司」の夕飯・家族が集う一日💕💝💌

明日亡母の「収骨」を行うために、京都の東本願寺へ行って来ます。  その為にタイに …

S__2818050
突然の帰省計画💖ゴールデンウィークに次男が帰って来る👍

先日、タイ在住の次男から「ゴールデンウィーク中に帰省する!」という急な連絡があり …

IMG_3019
二男がタイから帰省、夕食に「さと」優待はありがたい。

今日次男がタイから帰省しました。 お昼は丑の日に「かっぱ寿司」で買った、1万円の …

IMG_4496
「Twitter懸賞」第1弾は変わり種、おにぎりです。トップバリュー

「Twitter懸賞」第1弾は、初めてイオン系で頂けるトップバリューの「鮭おにぎ …