笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

恒例となってきました、長男と優待物々交換!

   

長男とは株においては【同士】関係

お互いに補い合いますが、優待券も同様です

東京でも渋谷在住の長男と地方在住の我が家では、優待券の使える所が異なりますかね。

例年はお正月帰省の時に【優待交換】しています。

でも今年はコロナで帰省できませんからね

本当は12月優待まで待っても良いのですが、長男がビックカメラの優待を使うと言うので

いつもより一足早くの【物々交換】です。

S__10002534

私はお食事券が多いですね。

長男からは金券で33500円を貰いました。

長男がビックカメラの優待券で購入したのは

BOSE スマートスピーカー Bose Portable Home Speaker Triple Black43200

S__92028938

を楽天ブラックフライデー に楽天ビックカメラ で購入していました‼️

ネットでもビックカメラの優待券が使えるんですね

【物々交換」はお互い欲しいものが買えて良いですね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 息子, 株主優待

  関連記事

S__10747935
【ニトリ】から優待券が届きました。議決権は捨てないで!

【ニトリ】から優待券が届きました。 議決権はアンケートになっていて、抽選で100 …

S__11853839
長男が帰省しました。大量のビールを持ち帰ってくれました。

今年は12月26日東京から、長男が夜に帰省しました。(雪で新幹線は少し遅れてまし …

DSC01828
飼い主が帰省した時の愛犬は・・・。健気

我が家の愛犬ハリーは次男が、小学6年生の時に、自分のお小遣いで飼い始めた犬です。 …

ダウンロード (26)
J.フロントリディング株主優待券売ろうかしら?パルコ・オークション

J.フロントリディング(大丸・松坂屋)の株主優待券が先日届きました。 流石に大丸 …

index_img_001
「三菱UFJフィナンシャル・グループ」から優待特典グッズ専用はがき

今回初めての保有した「三菱UFJフィナンシャル・グループ」から優待特典グッズ専用 …

S__4390927_0
🎉「クリエイト・レストランツ」から豪華優待券!🍴「AVANTIA」のQUOカードと合わせて優待ラッシュ!🌈

今日は、優待が2つも届きました!🎉 最初に「クリエイト・レストランツ」から。 6 …

S__3112978
📦💡沖縄セルラーの優待、選んだ商品は?大好きな「稲庭うどん」🍜💘

👋こんにちは、お得が大好きな皆さん! 今回は、「沖縄セルラー」の3月優待で手に入 …

IMG_3045
次男と三田プレミアム・アウトレットに行って来ました。ついつい買ってしまった。

タイから帰省した次男と、三田のアウトレットに行って来ました。 家からで1時間半の …

1707009858878@2x
💝🎂息子の誕生日、一味違う東京タワー絵柄のAmazonギフト券🗼🎁

2月6日は、長男の大切なお誕生日です。 ここ数年、息子たちへのプレゼント選びでは …

S__47685719
元スマップファンが言う事にゃ、写真拡散OKなんだって!

長男が東京で「元スマップ」脱退組に遭遇したお話は、このブログにも書きました。 そ …