笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

長男から「母の日」のプレゼントが届きました。

      2018/07/15

東京に住んで居る、長男から「母の日」のプレゼントが届きました

IMG_4594

今年はウェルチの缶ジュース、詰め合わせでした

IMG_4595

100%果汁ですが、1缶160gでと70Cal程なので、カロリーを気にせずに飲めますね。

主人と半分ずつ頂きます。

お兄ちゃんありがとう

ちなみに私から母への「母の日」は20年以上、ジャスコの商品券(1万円)です。。

いつも「別に良いのに。」と言いながらも、受け取りますね。

幾つになっても、現金は嬉しい物ですからね
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

 - 息子

  関連記事

S__47685719
元スマップファンが言う事にゃ、写真拡散OKなんだって!

長男が東京で「元スマップ」脱退組に遭遇したお話は、このブログにも書きました。 そ …

S__10633356
長男から【お誕生日プレゼント】が届きました。ナイスチョイスです。

長男からお誕生日のプレゼントが、冷凍で届きました。 8種類のスープの詰め合わせで …

IMG_3061
夕食は「かっぱ寿司」お得な「すしマイレージカード」貰いました。

朝から三田のアウトレットに行って、夕食は次男の好きなお寿司を食べる事になり「かっ …

IMG_2293
長男からお誕生日のプレゼントが届きました。

4月1日「エイプリールフールの日」の今日が、お誕生日です。 毎年息子達は「お誕生 …

S__11862049
長男と【アウトレット】に行って来ました。スターバックス・銀だこ

天気予報では、年末年始は寒波が来るって。事で 年末28日に【三田アウトレット】に …

S__5447733
長男が【父の日】のプレゼント贈って来てくれました。これが一番喜びます。

長男が【父の日】のプレゼント贈って来てくれました。 恒例のビールです。(第三のビ …

th_IMG_0095
有馬温泉「兆楽」から、桜を求めて夙川へ。高速道路は使うべし。

有馬温泉で唯一「金泉」「銀泉」が有る、銀水荘・兆楽です。 昨日の夜も外の露天風呂 …

S__10502158
【Amazonプライムビデオ】が我が家も、観れるようになりました。

長男が1年3か月ぶりに帰省しました。 コロナが終結してはいませんが・・・ 東京か …

ダウンロード (6)
折角楽しみにしていたのに!ユニバーサルスタジオ。

ブログにも書きましたが、次男が8月のお盆にタイから帰省します。 その時に前々から …

S__10633724
次男からお誕生日のプレゼントが届きました。便利家電なんですね。

次男から私のお誕生日(4月1日)のプレゼントが贈られてきました。 外箱が大きくて …