笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

長男から今年も「父の日」のプレゼントが届きました。

      2018/07/15

長男から「父の日」のプレゼントが届きました。

th_IMG_4010

今年は東急東横店から、カゴメ野菜生活ギフト国産プレミアムを贈ってくれました

このジュース紙パックなのも、ごみ出しする時に良いです

昨年は「ビアグラス」でしたが、1度使った切で主人には不評でした

主人も今年のジュースは気に入った様子。

「半分づつにしようと。」喜んで私にも、分けてくれました

お兄ちゃんありがとう

プレゼントは飲んだり食べたりして、消えてしまう品が良いですね。

長男には、これからの私への「誕生日」や「母の日」には、ケーキや焼き菓子のような自分(私)が作れる物では無く、ちょと高価で自分では買えない物&作れない物をリクエストしました

息子達が家に居た時、散々手作りケーキやクッキーは作ってあげたのに、何故それらを送って来るのか、不思議でしたが何も考えずに贈ってくていた様ですね

来年のお誕生日の品が、楽しみです

PS

次男からは私の誕生日に、プレゼントが届いた切です・・・。

海外に居て「母の日」&「父の日」を忘れてしまったのでしょうか

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 - 息子

  関連記事

IMG_3865
残念な一押しメニュー「ガスト」

4日は長男が東京に帰る日でした。 新幹線で帰る為にその前に「ガスト」で夕飯にしま …

DSC03501
家族4人で【竹田城】へ日帰り旅行に行って来ました。

3年ぶりに「四国へ家族旅行」に行った次の日 今日は日本のマチュピチュ【竹田城】へ …

S__10674323
長男から色々なビールが届きました。2度目です。

長男から色々な【ビール】が届きます。 3週間前はこれ そして今日のは 2ケースず …

S__4907046_0
‍🌈✨長男の帰省と日常: お隣のNISA開設️❤️🚗

長かった長男のお正月帰省も明日で最終日です。 今日は長男がお隣の親戚の〇〇ちゃん …

img_7145
タイから次男が帰省しました。「さと」で夕食。

1年4か月ぶりに、次男がタイから帰省しました。 スーツケースの中、一杯にお土産を …

IMG_4377
「ラインの懸賞」で初めて、商品を頂きました。セブンイレブン

今月から還暦の、遅ればせながらのスマホデュー。 当然ラインも初めて、長男にお得な …

IMG_4866
長男がお葬式に帰省、震災が無ければ・・・。

先日のブログで書きましたが、義父が日曜日に亡くなりました。 初めの予定では、偶然 …

S__4546576
長男から主人へ、お誕生日のプレゼントが届きました。定番ですがこれが好き。

主人(68歳)のお誕生日に、長男からプレゼントが届きました。 主人の大好きな第三 …

IMG_2293
長男からお誕生日のプレゼントが届きました。

4月1日「エイプリールフールの日」の今日が、お誕生日です。 毎年息子達は「お誕生 …

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-18
長男がお正月帰省。早速プリンター設置

東京で暮らしている、長男がお正月帰省しました。 今回はオークションで出品する時に …