笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🍦✨【ミニストップ】最高額の季節限定ソフト食べ比べ💖いちご?蜜いも?🍠🍓

   

こんにちは、甘いものが大好きです

今回は「ミニストップ」の季節限定ソフトクリームを食べ比べてみました。

【いちごパンケーキソフト 581円】と【ダブル蜜いもソフト 464円】

どちらも見た目にも美しく、味わい深いソフトクリームですが、価格が少々お高め。

そこで、優待券を使ってお得に楽しむことにしました。

S__4997691

個人的には「ダブル蜜いもソフト」の方が好みでした。

その理由は、甘さとミルクのバランスが絶妙で、さつまいもの濃厚な甘みが口の中で広がるからです✨。

このソフトクリームは去年の12月から発売されていたのですが、私はつい最近まで知りませんでした。

こんなに美味しいのに、もっと早く知りたかったですね。

また近いうちに、この季節限定のソフトクリームを食べに行きたいと思っています。

ご馳走様でした。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

  関連記事

IMG_3280
ようやく我が家にも「ふるさと優待」が届きました。オリックス

だいぶ前からオリックスの株主優待が、届いている報告を見かけていました。 優待ハガ …

ダウンロード (17)
「プレナス」からお買いもの優待券が届きました。ホットモット

「プレナス」からお買いもの優待券が届きました。 「ホットモット」の優待券500円 …

S__4874532
✨🍱 🎉! コロワイド系お節料理を諦め、代わりに選んだのは⁉️”🍣✨

今日はもう1月3日ブログを書くのが遅れてしまっていますが、新年のご挨拶🌅✨です。 …

S__2465824
嬉しい!【コスモス】から優待券が届きました。

【コスモス】から優待券が届きました。 5000円✖️2名義=1万円分のお買い物券 …

S__10707057
【フジオフード】と【JT】が同じ日に・・・。冷凍庫の中身を断捨離するしか・・・。

今日【フジオフード】で選んだ、まいどおおきに食堂のお魚セット4セットと 【JT】 …

S__14221522
【ジョイフル本田】選んだ優待品が届きました。でも間違えたんですよね・・・。

【ジョイフル本田】で選んだ優待品が届きました。 干物4種類7パックです。(冷凍) …

S__4981101
🍚✨「エコス」から届いた🌾茨城県産コシヒカリ🌾2キロ!🌾📦

先日、「エコス」から茨城県産のコシヒカリ🌾2キロが届きました。 こんな時期に届く …

S__4825112
令和初の優待は【ミニストップ】ですが、これって遅れただけですよね・・・。

2月の優待【ミニストップ】からソフトクリーム券が届きました 令和になって最初の優 …

S__5513230
【河西工業】から優待が届きました。長期優待だけど・・・。

【河西工業】から優待が届きました。 長期優待なので2000円のクオカードを頂いて …

ダウンロード (23)
「アトム」から主人の優待カードが届きました。

前回、主人の優待カードが無い、と心配しました「アトム」の優待カードが届きました。 …