笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🎁「エスリード」から愛媛県吉田町の贈り物!上質な温州みかん🍊

   

今日は「エスリード」から、とても楽しみにしていた優待品が届きました!🍊

愛媛県吉田町から送られてきた温州みかんが3kg!

S__4399170

その美しい見た目から一目で一級品だとわかります。

色鮮やかで、まるで太陽の光を浴びて育ったかのような鮮やかなオレンジ色。🍊

早速味見をしてみると、期待を裏切らないその味!

みずみずしく、甘さと酸味のバランスが絶妙です。

こんなに美味しいみかんなので、きっとあっという間になくなってしまいそう。

心から感謝です 

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

  関連記事

DSC02633
昼食にマクドナルド新メニュー「北海道産バーガー」今週は優待券のお食事ウィークでした。

今日のお昼は、主人がテレビのコマーシャルに触発されて、マクドナルドへ行ってきまし …

S__68665350-520x300
【日本たばこ】から大量の、ご飯が届きました。

【日本たばこ】から大量のご飯が届きました。 2名義なので重たい 配達員さんご苦労 …

DSCF8735-Edit_TP_V1
「アトム」と「ジェイグループHD」から優待&配当金が届きました。

「アトム」から優待&配当金が届きました。 主人と私それぞれ500株所有なので、優 …

S__3293194
「第一興商」から優待が届きました。なかなか手放せません。

近くに「カラオケ店」が出来たので、そこで使える優待券「第一興商」の株を買いました …

S__9084964
【トライステージ】からクオカードが届きました。半端ない含み損ですが・・・。

【トライステージ】からクオカードが届きました 【トライステージ】はかなり大きな含 …

S__11215125
【KDDI】で選んだ大きな鰻が届きました。今年は鰻も大量でした。

【KDDI】で選んだ鰻が届きました。 鰻が好きなのでついついカタログギフトで選ん …

S__13844496
【百五銀行】で選んだ「あさお詰め合わせセット」が届きました。

【百五銀行】で選んだ「あさお詰め合わせセット」が届きました。 バラエティに富んだ …

S__13082703
【福井銀行】から選べる優待カタログ・梨

【福井銀行】から選べる優待カタログ(3000円相当)が届きました。 流石に福井県 …

S__5505199
長期保有権利獲得【カドカワ】から選べる優待が届きました。思い違いしてました。

長期優待制度(株主名簿に同一株主番号で連続3回以上記載した株主のみに贈呈。)で今 …

S__8527875
【すかいらーく】から優待が届きました。サラダお持ち帰りも良いね!

【すかいらーく】から優待が届きました。 300株と500株の2名義。 合わせて2 …