笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🍖豪華なお届け物:「オイレス工業」「ライク」からの「ふじのくに豚」総重量3キロ到着🚚🐷

      2023/08/27

「オイレス工業」と「ライク」から一度にお肉が届きました🎁🚚 

S__3637250

「ライク」は2名義とも同じ「ふじのくに豚」を頼んでいたみたいで・・・

S__3637251

総重量なんと3キロ

我が家ではここ数年、スーパーでお肉を買うことなく過ごしています。

️ このように届く、優待商品のおかげです

今回の豚肉の大量到着は、ちょうど良いタイミングでした。✨

北海道の旅行に出かける前に、冷凍庫の食品をかなり減らしていたため、新しい3キロのお肉もしっかりと収まりました。

豚肉も後は「豚肉の味噌漬け」のみとなっていました。

でも次回からは注文日をずらしたりして、冷凍庫に納まり切れるかよく考えてから選ぶようにしたいと思います 🚚🐷

ありがとうございます

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

  関連記事

S__14147708
【マクドナルド】から待望の優待券が届きました。即日オークション

【マクドナルド】から優待券が届きました。 5冊✖︎2=10冊です 届いたその日に …

S__5046322_0
🎉💌💰初新設企業「ピーエイ」から届いた高額QUOカード優待🎁✨

こんにちは!今回は、12月権利の「ピーエイ」から優待が届来ました💌💖 この会社は …

IMG_2863
何年も前から欲しかった優待が、ようやく手に入りました。くらコーポレーション

何年も前から欲しかった「くら寿司」の優待券が届きました 200株=5000円・1 …

S__3244103
🎫「ゼンショー」優待券で「はま寿司」や「ジョリーパスタ」へ🍣🍝

こんにちは🌞💕 今日は、大好きな「ゼンショー」から大量の優待券が届きました🎁✨ …

S__8462355
【日本管財】から選んだギフトが届きました。

【日本管財】から選んだギフトが届きました。 2000円相当です 今回は珍しく【お …

S__10772520
【JT】から優待品が届きました。良かったこれを選んでいたんですね。

先日【JT】から冷凍うどんが届きました。 その時【フジオフーズ】の冷凍食品と重な …

IMG_4871
いつの間にか銘柄名が、変更していました。続々優待&配当金!

「NEW ART」から配当金が届きました。 聞いた事が無い名前・・・。 おまけに …

ダウンロード (25)
長男に優待券のお裾分けをしました。和民・ジェイグループホールディングス・うお匠

お正月帰省した長男に、「和民」の優待券1万円分とジェイグループホールディングスの …

IMG_1925
今年初めての優待品が到着しました。ワイズ・コーポレーション

「ワイズコーポレーション」から希望した、商品が届きました。 いつもは「もとぶ牛の …

S__2506771
フジオフードシステムから優待申込書が届きました。どれにしようかな?

フジオフードシステムから優待申込書が届きました 2名義分です 前回の優待は、迷わ …