笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【オリックス】からカタログ優待が届きました。やっぱり行くのね。

   

【オリックス】からカタログ優待が届きました。

AコースとBコースです。

 

オリックスファンの夫は、去年と今年コロナの為に野球観戦をする事が難しくて

「野球観戦は今年限りにする。」って言っていました。

それが今年のオリックスは、驚異の首位を走っているので野球熱が再燃。

「来年も野球チケット頼んで良い?」って。

やっぱり球場観戦に行くんだ

家を空けてくれるのは嬉しいので、喜んでBコースは観戦チケットにしました。

Aコースは健康面を考えて、マグロの漬けにしました。

S__11116725

 

 

これも冷凍なので、しばらく間を開けて10月11日到着にしました。

ありがとうございます

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

  関連記事

S__3039302
🎉イオンモールの最強優待は凄いよね🎁

今日は「イオンモール」から優待が届きました😃 あの「イオンモール」から、イオン系 …

S__9928865
【薬王堂ホールディングス】からお米が届きました。

【薬王堂ホールディングス】からお米が届きました。 2名義なので「コシヒカリ」と「 …

S__6414347
主人が一番心配していた事・・・。延長に決まってるでしょ・・・。

ようやく19日からプロ野球公式戦が開催される事になりましたね。 でもまだ無観客の …

S__3989734
📦「クスリのアオキ」「日本モーゲージ」「地主」!優待品が盛りだくさん🎉

🎉**優待品がたくさん届いています!**🎉 🍵「クスリのアオキ」からは日本茶&菓 …

S__3268764
🍣💌3月の株主優待券が届きました! 「SRSホールディングス」と「一家ホールディングス」から!💰🍽️

皆さん、こんにちは!😊👋 ✨📬 3月の株主優待券が我が家に続々と届いています!💖 …

S__14147708
【マクドナルド】から待望の優待券が届きました。即日オークション

【マクドナルド】から優待券が届きました。 5冊✖︎2=10冊です 届いたその日に …

S__13713420
「QUOカード」高齢者には現物が良いよね!【T・GAIA】

【T・GAIA】から株主総会の決議権を行使したお礼に QUOカード500円が送ら …

ダウンロード (30)
「ワタミ」より株主優待券が届きました。ゴミ箱に捨ててしまっていました。

「ワタミ」より株主優待券が届きました。 しかしこの優待券「株主ふれあい通信」の中 …

IMG_3717
初優待「サンリオ」から届きました。

「サンリオ」から初めての優待が届きました。 サンリオ入場券3枚&1000円割引券 …

S__5013796
🎁💕12月権利の「キリン」から届いた優待カタログ📚✨どんな商品を選んだ🍺

12月に権利を取った「キリン」からの優待カタログが届きました🎁💕。 この優待は、 …