笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【モス】で高級食パンを予約して、買ってきました。

      2021/03/13

【モス】で高級食パンを予約して、2斤貰ってきました。

S__10494073

「バターの要らないかもって思う・・・。」って長~い名前の付いている食パンです。

耳まで美味しいと言われていますが、確かに耳は柔らかいです。

袋キチキチに入っています。(取り出しにくいんですけど

1斤600

【モス】の優待券が有ったから、購入しましたが・・・。

正直優待券が無ければ、2度と買わい感かな

早々に明日の朝食は、何年か振りのパンにします

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

  関連記事

S__11681820
【ビックカメラ】【東映】【明光】【ジャパンマテリアル】優待が続々届きました。長期もね。

【ビックカメラ】【東映】【明光】【ジャパンマテリアル】優待が続々届きました。 & …

S__7258135
【日本たばこ】から隠れ優待が届きました。

【日本たばこ】から隠れ優待、低温加熱型たばこ用デバイス スターターキット&nbs …

S__4939837
✨🎁💰「神戸物産」から届いた優待-1万円JCBギフトカードの活用法💖✨

✨「神戸物産」から、とっても嬉しい優待が届きました。 なんと、JCBギフトカード …

S__2383905
キター!! 大型優待【神戸物産】JCBギフトカード

【神戸物産】から優待が届きました。 10月は優待が少ないので、今回は2000株を …

S__3170346
💌🎁「イオンモール」からの待望の優待!イオンギフトカードゲット️💰

こんにちは! 今日も優待のお話です 待ちに待った「イオンモール」からの優待が届き …

ダウンロード (34)
J.フロントリディング(大丸)から優待カードが届きました。

先日配当金が届いた「J.フロントリディング」から大丸お買い物優待カードが届きまし …

S__5349413
【KDDI】から選べるギフトが届きました。

【KDDI】から選べるギフトが届きました。 ここは3000円相当のカタログギフト …

ダウンロード (21)
「カッパ・クリエイト」も株式優待券がカードになってしまいました・・・。かっぱ寿司・コロワイドグループ

そもそも「かっぱ寿司」の「カッパ・クリエイト」はコロワイドグループだったのですね …

S__3473459
改悪ありがとう「ディア・ライフ」最後のクオカードが届きました。ヴィア・ホールディングス

「ディア・ライフ」「ヴィア・ホールディングス」から優待が届きました。 「ディア・ …

S__11059220
【ミスタードーナッツ】に新商品を買いに行きました。優雅に暮らしたい。

我が家から一番近い【ミスタードーナツ】ってAM7:00から開店していたのですね。 …