笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

ANAの優待券の相場が、上がってきました。

   

ANAの優待を「ラクマ」で出品した所、何故か出品制限が掛けられました。

その時1枚だけは売れました。

手数料を引いた金額は、14632円でした。

金券ショップだと3800円です

と言う事でオークションに4枚まとめて出品しました。

100円から開始しました。

そして今日22500円で落札されました。

手数料1944円と送料185円を引いて、20371円でした。

1枚当たり5000円を超えました

近年で最高金額です

優待が届いた時は値段が下がってしまうので、2カ月以上待つ方が良いと言う事ですね
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

  関連記事

ダウンロード (30)
主人の「アトム」の優待カードが届いていない・・・。電話で問い合わせしなくて良かった。

今回「アトム」から私と主人2名義分の優待が届いていました。 私のカードは有るので …

S__3563770
️我が家の一年分の必需品: 「アスクル」の優待で得たトイレットペーパー

少し前に届いていた「アスクル」の優待。 品物を選んでも到着日が判らないので、北海 …

S__4268110
「すかいらーく」から優待券が届きました。

優待改悪を恐れながら、現物を保有し続けている「すかいらーく」から優待券が届きまし …

IMG_3788
クリスマスにサンタさんがやって来た♪ディア・ライフ

今日世間はクリスマスです。 我が家にはクリスマスらしい行事は、何も有りませんが思 …

ダウンロード (4)
買い時が難しいです。(株)

前回、中国株式が暴落した時、日本株も下がるだろうと思い、慌てて利益確定して売りま …

S__7323651
長期保有の【吉野家】から優待が届きました。

長期保有の【吉野家】から優待が届きました。 【吉野家】はじわじわとって、気が付け …

IMG_0148
「ワイズデーブルコーポレーション」優待品が届きました。自分では絶対買えない、すき焼き肉です。

「ワイズデーブルコーポレーション」からチョイスした優待品が届きました。 前々回美 …

S__3309621
「SRSホールディング」「田辺工業」から優待が届きました。

「SRSホールディング」「田辺工業」から優待が届きました。 「SRSホールディン …

S__3342338
🍜沖縄セルラーの優待で稲庭うどんが到着!大好きなモチモチ食感を楽しみます🎉🎁

「沖縄セルラー」のカタログで選んだ優待が届きました。 今回は乾麺の中で私が一番好 …

IMG_2273
「三菱UFJフィナンシャルG」から、選んだ商品が到着しました。

9月権利の「三菱UFJフィナンシャルG」から、選んだ商品が到着しました。 今回が …