笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

福利厚生で【インフルエンザワクチ】を受けて来ました。

      2022/10/23

今年の冬は「インフルエンザ」と「コロナ」が両方流行るって言われていますよね

勤務先の福利厚生の一環で「インフルエンザワクチン」が受けられます。

勤務と言っても、今年の4月から週1日しか働いていないのですが

それまでは週3日勤務していましたが、これは母から距離を置きたくて・・・。

一人娘の息抜きのため根に働いていました。

その母も亡くなり本当は、スッパリと仕事は辞めたかったのですが・・・。

職場の上司に説得(強制)されて、結局週1日勤務しています。

週に1日とは言え、福利厚生に「インフルエンザワクチ」が付いています。

これは有難いですね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

  関連記事

ダウンロード (18)
主人が「白内障」の手術を受けました。(右目から)

今日は主人の「白内障」の手術日でした。 私達夫婦は今まで、お互いの病院に付き添う …

S__10928130
母の名義の通帳・下ろし忘れた定期預金は大変・・・。NO3

「母の通帳NO2」の続きです。 母が亡くなり「ゆうちょ銀行」の定期預金を下ろす事 …

S__3350532
息子が教えてくれました。ここだとクオカードで本が買えます。

株をしていたら一番嬉しい優待は、やっぱりクオカードですよね 私もクオカードが好き …

006388_li
腸内フローラ育っている積りでしたが・・・。マックスバリュー

マックスバリューのお買い得品の中で、購買率の高い物が、ヨーグルト系です。 それも …

ダウンロード (6)
満開の桜、お花見して来ました。

昨日急遽テニス仲間と、テニスコート近くの公園で、お花見をしてきました。 私のお弁 …

8626238537_2f599eef44_m
トリプルメンテナンスの日です。

今日は朝から「接骨院」「アートネイチャー」「皮膚科」とトリプルメンテナンスの日で …

51f15704b54b6c003185634d3601798c_t
結婚式に招待されるが・・・。断る口実が有って良かった。

母の妹の息子(私の従兄)からラインが来ました。 要約すると「来月息子の結婚式が有 …

S__3088523
👓 視力検査から手術日決定:白内障手術の計画段階✍️

1ヶ月前に「保険の落とし穴」について白内障の手術のことをブログに書きました。 加 …

kaminotekumo
チェーンメール「神の手・雲」ご注意!

スマホにチェーンメールが、贈られて来たらどうしますか? それも幸せ的なのが・・・ …

S__47038508
長男が「元スマップ」に遭遇しました!ジャニーズ脱退組

長男が撮影中の「元スマップ」に遭遇しました と言つても木村さん・中居さんは当然不 …