笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

ネットサーフィンしていたら、知らない内に危険地帯へ遭遇。もうパニックです。

      2019/07/06

昨夜の事です

絵を検索して「ネットサーフィン」していました。

普通に絵を見ていたのですが、知らぬ間に良からぬページに誘い込まれてしまいました

画面が拡大されていて×バツ】の場所が無くて、動画が切れませんでした

慌てて電源を切っても、また起動するとその動画が始まってしまいます

もうパニック寸前で、長男にSOSしました。

すると「エスケープ押すと元に戻る。」って返信。

パソコンの左はし上の「ESC」を押せば良いとの事です。

当然でしょうが、「ESC」を押すと、その画面は一瞬で消えました

「フルスクリーンモードにする」って事らしいです(フルスクリーンモードは検索してくださいね。)

また同じ事が有ったら、思い出す様に書いておきます。(忘れてしまうでしょうが・・・。)

皆さんもお気を付けください

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

  関連記事

S__4530183
👁白内障手術の日記:4泊5日の入院費🏨

こんにちは 私は10月15日〜19日あで4泊5日 白内障の手術を受けてきました。 …

IMG_4480
「ライン懸賞」第三弾はDyDoコーヒーです。

スマホで貰える「ライン懸賞」の第三弾はDyDoコーヒーです。 これも長男からのパ …

S__2490433
👵🏼伯母との介護:ショートステイ送迎🚗

度々ブログに登場する叔母(義父の妹87歳) 要介護4の叔母の痴呆は,この1ヶ月半 …

S__14065666
ビックリです!!友達が東京へ移住するって!

6月に一緒に「北海道旅行」に一緒に行った一人なんですが 9月末で「テニス倶楽部」 …

IUK_shinbunshinitutumaretacyu-rippu
職場に【退職宣言】してきました。

職場の代表に【退職宣言】してきました。 私は常勤で12年・非常勤で30年間。 同 …

S__8691732
その頭で別に良いじゃないですか・・・。散髪屋さんも自粛

主人は1カ月に1度、散髪に行っています。 ハゲてて6枚刈りと言うのでしょうか? …

S__5111850
💰🎁予算超え?!「レクサス」コンパクトカーが出てた💖💰🚗

我が家は約3年前に「普通車」を売却して、現在は軽自動車が1台のみ。 今乗っている …

ダウンロード (11)
義父の入院が継続になりました。ひとまず安心しました。

義父(92歳)が糖尿病で、入院して早くも3か月が経ちました。 義兄が病院から、呼 …

06c9e95bd54aa166cb7994ab10f8820b_t
法事に行って来ました。相続問題大変です!

今日は早くも、叔母の百回忌です。 朝から蒸し蒸しと暑くて、礼服を着るだけが大変な …

S__2809906
Origamiアプリで、今日から15日間無料コーヒーが貰えますよ。ローソン

Origamiアプリで毎日、ローソンのマチカフェコーヒーMが無料で頂けます。 そ …