笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

ナチュラルキッチン「ゆと」に行ってきました。古民家・三木市

2018/07/15

お友達とテニスをした後、ランチにNATURAL・KITCHEN「ゆと」に行ってきました。

古民家レストランと言う雰囲気ですね。

ランチタイムは11:00~14:00までです。

12:30に行った私達は、ランチ&おしゃべりが目的なので、少し位待つのは全然気になりませんでした。

5人共ランチメニューから「よくばりランチパスタ」1550円を選びました。DSC02305

まずは前菜です。(始まりの1皿)

野菜タジン(抹茶塩とゆずこしょうで頂きます。)

パン(おかわり1個80円です。)

3種類の中から選べるパスタ

温泉たまごのつけパスタ

デザート2種

紅茶かコーヒー

とにかく、お店の雰囲気も良く、店員さんの人柄も良く和めるお店です。

家からは遠いですが、また行きたいお店ですね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります