笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

🌞暑い日のエネルギー補給!CoCo壱の優待で美味しいカレーランチ🍛

      2023/07/30

こんにちは、皆さん! 今日は朝からとっても暑い一日

料理をする気力まで奪われてしまうような日には、もちろん「優待ランチ」が一番ですよね!️

今日は夫と一緒に「CoCo壱」へ

夫に「どこに行きたい?」と聞いたら、「カレー!」との答えます。

そこで、まだまだ有効期限はあるのですが、CoCo壱の優待券を使ってランチに出かけてきました

夫が選んだのは「シーフードカレー911円」。

私が選んだのは「すじ肉カレー948円」。

S__3399717

二人とも選ぶメニューはこの一択です

そして、これも定番の「いかサラダ290円」もオーダー。

二人で美味しくシェアしました。

このいかサラダ、本当におすすめです!

リング揚げのイカが出来立てで熱々。サラダだけでも満足感がありますよ

お支払いは、CoCo壱の優待券で完了

暑い日には辛いカレーが一番!スパイシーな味がエネルギーを充電

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_3706
プチ桐谷さんみたいです・・・。さと

12月31日までの使用期限を忘れていた「さと」の優待券 後2週間しかないのに、5 …

S__2490435
珍しく夕飯に【丸亀製麺】に行って来ました。

我が家では【丸亀製麺】はランチなんです。 でも今日はお昼まで雨が降っていて、出か …

IMG_4352
「マクドナルド」で優待ランチ、一番高いの食べてきました。

月に1度と決めている「マクドナルド」での優待ランチです。 たまたま土曜日だったの …

S__4653089
【マクドナルド】で優待ランチ・絶対に欲張るよね・・・。

月に1度恒例【マクドナルド】の優待ランチに行って来ました。 今月は何にしようかな …

DSC01148
はま寿司の特上海鮮恵方巻き@株主優待券・

今日は2/3日の節分の日です。 私の持ち株に「センショーホールディングス」が有り …

img_1110
最後の優待券を使って「丸亀製麺」へ行って来ました。肉盛り・明太釜玉・超満員

トリドール株は大分前に、利確売却してしました。 最後の優待券を使いに、お昼に近所 …

S__9945090
今日初めてのGOTOランチ【かっぱ寿司】に行って来ました。わさびなす又減らされました・・・。

近くに【かっぱ寿司】の店舗が無いので、行く時はお持ち帰りしています。 今回は【か …

S__11133193
【かっぱ寿司】お1人様ランチは豪華に!!

【カッパ寿司】へお友達と、優待券消費の為に行く予定でしたが お友達のお父様が緊急 …

S__13950985
9月利用期限の【かつや】へ初めて行って来ました。

長男と「アークランド・サービス」の優待券を,物々交換していました。 こちら有効期 …

S__4243470_0
🍴ランチは先週に続き「CoCo壱番」季節限定えびカレー🍛

こんにちは、😊 今日のランチもお気に入りの「CoCo壱番屋」でしす。 夫は先週テ …