笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

生まれて初めて、お店にクレーム入れちゃいました。【ジョリーパスタ】

      2022/03/11

実家の後片付けの後は、疲れ切っているのでいつも外食してます。

今日のランチは【ジョリーパスタ】です。

2人共日替わりランチを選びました。

S__12296225

この上の写真を見たら、美味しそうでしょ

でもこのパスタ薄味どころか、全然味がしなかったんです(色は付いているのに。)

味覚障害かしらって、自分を疑う程にです

仕方が無いのでテーブルに置いて有る

タバスコやチーズを掛けて、ようやく食べらるようになりましたが、やっぱり不味い

そして夫のクリームパスタも同様で、微かに明太子の風味は有りますが・・・。

こんなに味の無い、不味いパスタは初めてです

だからお会計の時「何十回と来ていますが、こんなに味の無いパスタは初めてです。

この事は必ず調理の人に伝えて下さいね。」

ってクレーム入れて帰りました。

この歳に成って人生初のクレームです。(なかなか勇気が入りましたよ。

多分パスタを茹でる時にお塩を、入れ忘れていたんだと思いますが・・・。

元々【ジョリーパスタ】は味のばらつきの激しいお店なんですよね。(味が濃すぎる事も多々有ります。)

その中で比較的日替わりランチは、美味しかったはずなのにね

今日は残念でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__8724489
一日早かったのね。マクドナルド

今日の19:00から緊急事態宣言が発動されます。 外食系は優待期限が2か月程、何 …

S__12779588
【丸源ラーメン】に行って来ました。勿体無いのでソフトクリームもね。

もう直ぐ夫の入院&手術が控えていて、夫のの好物の【丸源ラーメン】を食べに行きまし …

IMG_3068
数年振りに「くら寿司」に行って来ました。利確しようかな?

何年振りでしょうか? 寿司好きの次男の帰省を祝って、母も誘い「くら寿司」に行って …

img_1552
今日は母を連れて「かっぱ寿司」&「みとろ荘」へ。

今日のランチは、母を連れて「かっぱ寿司」に行って来ました。 「かっぱ寿司」は揚げ …

S__11911177
福袋を貰いに【ジョリーパスタ】行って来ました。

年末に注文した【ジョリーパスタ】の福袋を貰いに行きました。 4400円で4000 …

S__3268616
💕新製品試食🍩「ダスキン」優待券で「ミスタードーナツ」🍩新製品試食🌈

こんにちは、皆さん🌞💕 6月の有効期限が迫っている「ダスキン」の優待券がまだ10 …

S__3792953
🍜 一人ランチ「さと」でカレーうどんと新メニュー🎉

こんにちは、👋 今日はSRSホールディングの株を持っているので 「さと」で一人ラ …

S__40960003
久しぶりの「かっぱ寿司」ですが、こんな事初めてで驚きました。

アウトレットでは長男が持っていた、ポイントでマクドで軽くランチです。 その後久し …

IMG_1995
初めての「モスバーガー」へ。ダスキン

主人と2人で先日利確した「ダスキン」の優待券を使って、初めてモスバーガーへ行って …

S__9486443
【かっぱ寿司】これは安くてお勧めですよ。8月30日までアプリでお持ち帰り20%割引き

前回からまだ2週間しか経っていませんが【かっぱ寿司】に行って来ました。 8月30 …