笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【はま寿司】回転寿司でたこ焼きに大学芋。

   

今日の夕飯は【はま寿司】です。

贅沢な事ですが、回転すしが度重なり新鮮な喜びに欠けてきました

なので今回私は、サイドメニューのたこ焼き大学芋にしました

S__9543747

夫はラーメンと、にぎりはいつもの光物です。

お持ち帰りは定番になった、枝豆からあげです。

合計金額2094円・優待券と現金94円で支払いました。

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

img_1529
タイへ帰る前の晩餐は「かっぱ寿司」Webサイトで注文しました。

今日の深夜に、タイに戻る次男。 今日は友達と飲み会に行って始発で帰宅、タイから仕 …

IMG_4775
優待消費に「さと」へ、帳尻合わせの注文でしたが・・・。

今日は「さと」へ夕飯を食べに行きました。 行く前に息子に「さと」へ行って来る事を …

S__14655638
健康診断の後は【ミスド】でモーニングして来ました。

今日は職場の健康診断日でした。 血液検査を受けるので、朝食抜きで病院に行きました …

S__2359401
初めて日替わりランチを食べてきました。ステーキ宮

テニス依存症ぎみなので、少なくとも土曜日と月曜日は、テニス休刊日と決めています。 …

S__10461187
お友達と【ガスト】へ。不二家はほぼ完売・・・。

【すかいらーく】の優待券は3月末まで 鬼リピで通わないと使い切れない事態です お …

S__4096029
今日のランチは「マクドナルド」の季節限定バーガーです。

「マクドナルド」のランチは月に1度と決めています。 2月は行く機会を逃して、もう …

IMG_4306
久し振りに「かっぱ寿司」で優待ランチです。アプリで茶わん蒸し無料

夙川からの帰りに、昼食を明石の「かっぱ寿司」に行きました。 近くの「かっぱ寿司」 …

IMG_4813
改悪されたので最後の優待を使いに「備長扇屋」へ行って来ました。

「ヴィア・ホールディングス」は優待券が割引券に、優待が改悪になりました 多分次回 …

IMG_9777
:🌈次男帰国記念!連日お寿司で楽しむ「はま寿司」と「にぎり長次郎」️🎉

「ペレット」の続きです。 ゴールデンウイークに帰国した次男との、楽しい日々が続い …

IMG_2929
優待ポイントならでは、リッチな土用の丑の日でした。

アトムの優待ポイントを使って「かっぱ寿司」で豪華な「うな重」を予約しました 8人 …