笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

大惨事「マクドナルド」いつかはやると思っていました。

   

今日のランチは「マクドナルド」です。

「マクドナルド」は主人と月に1度、計画的に優待を消費しています。

S__2236521

今日は主人が「チーズロコモコ」

私は「エビフィレオ」です。

いつも通りサラダを頼み、ごまドレッシングの方をチョイスしました。

毎回このドレッシングが固くて、いつかは間違った方向に、破裂させるのではないかと思っていました

それが今日主人のドレッシングが開かなくて、思いっきり押して見事に私に向かって破裂

S__2236522

顔から服まで見事に直撃です

写真より凄い汚れで、この歳で初めて「ギャー!」って叫びましたよ

この「胡麻ドレッシング」の容器は、絶対に改善が必要です

店内で食べる積りでしたが、シミが気になり早く家に帰って、洗濯する為に急遽お持ち帰りにして貰いました。

アルバイトの若い方が、申し訳なさそうな態度で思いやりが有りいい子でした

今日はクーポンで「アップルパイ」も無料で頂きました。

お会計はいつも通り「マクドナルド」の優待券で支払いました

ご馳走様でした。
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__2383874
1月31日有効期限【トリドール】優待を使い切りって来ました。丸亀製麺

1月31日までの有効期限【トリドール】の優待券後1300円残っていました。 今日 …

S__11214961
ワクチン副反応を考慮して【はま寿司】へ行って来ました。

今朝コロナワクチン1回目を接種してきました。 夫の副反応を見ても、接種後5~6時 …

S__11714572
毎週金曜日は「はま寿司」で一人ランチ。お手軽ですからね。

毎週金曜日は9:00~11:00までテニスに行っています。 その後少し早いのです …

img_1529
タイへ帰る前の晩餐は「かっぱ寿司」Webサイトで注文しました。

今日の深夜に、タイに戻る次男。 今日は友達と飲み会に行って始発で帰宅、タイから仕 …

S__12075189
久しぶりに【ガスト】で夕食です。牛鍋

久し振りに【ガスト】で夕飯です。 今日は季節メニューの「牛鍋」にしました。 夫は …

S__6643755
1日は釜揚げうどん半額の日【丸亀製麺】凄い人でした。

昨日の夕飯は【丸亀製麺】へ行ってきました。 大きなのぼりで「1日は釜揚げうどん半 …

S__2867223
新商品を食べてきました。マクドナルド

今月の新商品は「えびフィレオ」バーガーです。 新製品と言うより、リニューアル商品 …

img_1335
ラスト2日です「天ぷら定期券」を使って来ました。はなまるうどん

11/20で期限切れになる「天ぷら定期券」を使うために「はなまるうどん」に行って …

ダウンロード (16)
初めての優待券です。ワタミ

今年初めて買った「ワタミ」の株主優待券が届きました。 ランチに使えないのは、残念 …

S__3276812
ランチに「ステーキ宮」に行きましたが、ゲンカステーキは食べられず・・・。

少し前に優待ブログで「ゲンカステーキ、をランチで食べて来た。」と言う,ブログ記事 …