笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

「かっぱ寿司」から「しゃぶ菜」へ、リニューアルしてました。

      2018/07/15

車で20分程の所に有った「かっぱ寿司」東加古川店が、今年の2月5日に突然閉店してしまいました

カッパとアトムの株主としては、近所に使えるお店が無くなり、大変ショクでした

先日たまたまその道を通ると、同じ場所に「しゃぶ菜」がリニューアルしていました

こちらは「すかいらーく」系列です。

「すかいらーく」も「ガスト」しか無かったので、大量の優待券を消費するお店が、近くに出来て嬉しいです

平日の11:25にお店の前を通りましたが、駐車場の3/2は埋まっていました。

流石に「かっぱ寿司」の時とは違います。

「しゃぶ菜」は閉店しないで頑張ってね

IMG_4658

「ガスト」で頂いた割引券に「しゃぶ菜」の10%割引き券も付いていました。

息子が帰省したら、是非行きたいです

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

IMG_2959
かっぱ寿司・超お得な「スタンプカード」貰えますよ!

母の絵画教室のお友達が、個展を開いたのでで連れて行って来ました。 超運転嫌いの私 …

S__13672519
【ジョリーパスタ】で夏の福袋をゲットしました。

【ジョリーパスタ】に行って来ました。 平日なので迷わず「日替わりパスタ」をチョイ …

S__14786602
【はま寿司】の福袋はゲット出来ました。1つ3000円

「ゼンショー」の優待券を使いたくて 【ジョリーパスタ】の福袋を狙っていましたが、 …

S__9945090
今日初めてのGOTOランチ【かっぱ寿司】に行って来ました。わさびなす又減らされました・・・。

近くに【かっぱ寿司】の店舗が無いので、行く時はお持ち帰りしています。 今回は【か …

S__8954006
【にぎり長次郎】お得なランチメニュー頂きて来ました。

年末に【にぎり長次郎】をお持ち帰りして以来の来店です。 私の優待生活の中で食べら …

S__4538390
やっぱり「平日1皿90円」は安いよね。はま寿司

母を美容室に連れていた後、少し早いですがランチに「はま寿司」へ。 近くの「かっぱ …

S__6184998
【はま寿司】ここの麺類良かったのに・・・。

毎日暑くて台所に立つ気がしないです そんな時に重宝する優待お食事券 最近【はま寿 …

DSC03044
ドーンと海老祭り「かっぱ寿司」ぼたん海老は美味しいです。

1週間はあっと言う間ですね。 今日も「温泉」の後は母のお気に入りの「かっぱ寿司」 …

S__13074520
【ミスタードーナツ】でモーニングして来ました。

今日は職場の健康診断の日 週1回勤務の非常勤も、福利厚生は平等に受けられます。 …

S__2187423
「くら寿司」の最後の優待消費です。予約はアプリでね!

7月31日までが有効期限の「くら寿司」。 昨日次男がタイから帰省したので、最後の …