笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

😊友達との楽しい時間を「オリーブキッチン」でランチ🍴🎊

      2023/07/29

皆さん、こんにちは!😊💖

今日は、「オリーブキッチン」でランチをして来ました

S__3383564

私は初めてのお店だと思っていたのですが、お店に到着するとなんと10年ほど前に何度か訪れていた場所だと気づきました

この「オリーブキッチン」は人気店で、ランチタイムに予約なしで訪れると入店出来ません

だから予約をして訪れることをお勧めします。‍

そしてお食事ですが、私たちは3人で、美味しそうなパスタ2皿とピザ1皿を注文しました。

S__3383566

違ったものを少しずつシェアするのは、とても楽しい時間です。

さらに、バイキング形式の前菜と飲み物も取りに行きました。

ここでは新鮮なお野菜が豊富に用意されており、色々な調理法で楽しむことができます。

しかしメインディッシュをしっかりと楽しむために、私は前菜は控えめに。

一方、友人たちは私より、3倍も取って束ていました。 

予約をしていると、お店には2時間まで滞在することができると教えてもらいました。

美味しい食事と楽しい会話に花を咲かせました。

今日のランチは1人2100円でした

ランチの後は、カロリーを消費するために、テニスを楽しみました

お腹がいっぱい過ぎて、動きは鈍かったのですが・・・

今日も1日とても充実したものになりました

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 

 - ランチ

  関連記事

S__4726795_0
🍕🎾 テニス仲間と「ぺれっと」でイタリアンランチ!稲美町の隠れた名店をご紹介 🍝☀️

今日は、テニス仲間と稲美町にあるイタリアンレストラン「ぺれっと」にランチに行って …

S__9379911
【ジョリーパスタ】冷製うにパスタを頂くが・・・。

テレビのコマーシャルに誘われて【ジョリーパスタ】に行って来ました 私は「贅沢うに …

S__11403435
緊急事態宣言中ですが、人気店【ローゼン ファームカフェ】でランチしてきました。

兵庫県は緊急事態宣言が、9月末まで延長になってしまいました でもテニス仲間4人で …

S__4948040
パン教室の後で【たんぽぽ】に行って来ました。生いちごかき氷❣️

先月のパン教室の時、次回教室の後にいちごパッフェの有名な【レ・ポ・プロバンス喫茶 …

IMG_2749
神戸市立博物館&オリエンタルホテルでランチ。

お友達に誘われて、神戸市立博物館「遥かなるルネッサンス展」を見てきました イタリ …

S__10723399
お誕生日ランチ【ジェームス邸】に行って来ました。

お友達と毎年お誕生日に、ワンランク上のランチに行くのが恒例でしたが 昨年はお友達 …

S__14483507
協同学苑のレストランでランチして来ました。

協同学苑の【1日体験講座】に参加して来ました。 今日の講座は調理実習が無いので、 …

S__4792325
義叔母の3回忌法要・1男5女全員集合。播磨水産お勧めですね。

義叔母の3回忌法要でした。 月日の経つのは本当に早いですね こんな時ぐらいしか親 …

S__10346576
従妹のお店【ペレット】に行って来ました。蜜を避けてね。

緊急事態宣言が出ている「兵庫県」ですが 従妹のイタリアンのお店【ペレット】に行っ …

S__11509903
イタリア料理【PISOLA】テニス終わりに、ランチして来ました。

AM11:00~PM1:00までテニスをしてから 急遽イタリア料理店【PISOL …