笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

「マックスバリュー」でお買得品、今日もお買得品ゲットです。

      2018/07/15

久し振りに「マックスバリュー」でお買い物です。

朝のヨーグルトが欲しくて、半額品が有りました。

それも賞味期限が、まだ4日も有ります。(多少過ぎても気にしないけどね

主人が「メタボ」と診断されてから、甘味関係は控えていました。

IMG_3042 IMG_3041

でも今日は次男が帰省中なので、次男の好きな桜餅もゲットです。
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - マックスバリュー

  関連記事

DSC01104
マックスバリュー今日は大漁だ!@お買い得品・

今日も日課になりつつ有る・夕方4:30のマックスバリューに立ち寄りました。 始め …

DSC01103-150x150
行く時は続きますね「マックスバリュー」

長い間ご無沙汰していた「マックスバリュー」ですが、今日は母をお寺へ送迎した帰り、 …

DSC01108
こんなに買えても損を感じてしまいました・・・。

久しぶりにテニスに行きました。 その帰りに、お馴染みのマックスバリューへお買い物 …

DSC01104
マックスバリュー抽選会@結果は・・・。

今日は22日の日曜日で、マックスバリューの「春のお楽しみ抽選会の日」です。 レシ …

DSC01104
今日のマックスバリューです。お買い得品満載

今日はオーナーズカードも、WAONカードも持参して マックスバリューに行きました …

DSC01104
マックスバリュー@今日はお寿司ですが・・・。反省!

今日もテニス終わりに、私の思うゴールデンタイム(PM4:30) にマックスバリュ …

DSC01103
久々のマックスバリューです。

テニスの帰り、ゴールデンタイム(PM4:30)に時間を調節して、マックスバリュー …

DSC01103
夫婦だけの夕食は超簡単。マックスバリュー

義理の父母におかずを持って行かなくなり、夫婦だけの食事は超簡単になりました。 麺 …

DSC01108
久しぶりのマックスバリューは大漁でした。

旅行に行ったり、雨でテニスに行けなかったりと、長い間マックスバリューに行けません …

DSC01104
久しぶりのマックスバリュー@お買い得品

久しぶりにマックスバリューに行きました。 今日も沢山のお買い得品をゲット出来まし …