笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【河西工業】から優待が届きました。長期優待だけど・・・。

      2019/07/06

【河西工業】から優待が届きました。

S__5513230

長期優待なので2000円のクオカードを頂いています

でも含み損株なのでずーと持ち続けるでしょうね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 株主優待

  関連記事

S__14393363
【サカタのタネ】で選んだ優待が届きました。

【サカタのタネ】からカタログで選んだ優待が届きました。 神奈川「はまぽーく」合計 …

ダウンロード (3)
「川崎重工」と「ゼンショーホールデングス」から配当金と優待券が届きました。

私の保有している株の中で、ワースト1の「含み損」が有る「川崎重工」から配当金が届 …

common_slide62
待ってて良かった【ミニストップ】贅沢クランチショコラが新発売です!

【ミニストップ】の優待ソフトクリームの利用期限が、残り2週間と迫りました 新製品 …

S__7643153
嬉しい初の優待【グルメ杵屋】そして【ゼンショー】も、続々と続いて到着です。

今回初めての【グルメ杵屋】からお食事券1万円×2名義が届きました。 数年前に北海 …

S__4546578
【フジオフードシステム】から優待券が届きました。売却早まった・・・。

12月優待名柄の【フジオフードシステム】から優待券が届きました。 現物保有で2名 …

ダウンロード (30)
主人の「アトム」の優待カードが届いていない・・・。電話で問い合わせしなくて良かった。

今回「アトム」から私と主人2名義分の優待が届いていました。 私のカードは有るので …

S__2736285
長男と恒例の【優待券】の物々交換です!助かります。

12月の優待も出揃った所で、長男と恒例の優待物々交換です。 「コスモス」では30 …

S__4268110
「すかいらーく」から優待券が届きました。

優待改悪を恐れながら、現物を保有し続けている「すかいらーく」から優待券が届きまし …

ダウンロード (2)
ANA優待券オークション出品、少し残念な結果ですが・・・。

1週間前に「ANA」の優待券を、今回もオークションに出品しました。 我が家は、私 …

S__11681820
【ビックカメラ】【東映】【明光】【ジャパンマテリアル】優待が続々届きました。長期もね。

【ビックカメラ】【東映】【明光】【ジャパンマテリアル】優待が続々届きました。 & …