笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

あれれ・・・買えていたんだね。スター・マイカ

      2018/07/15

確かに見る回数が少ない、主人名義の証券口座です。

しかし昨日「カドカワ」を購入した時は、確認したのに・・・。

今日見慣れない「スター・マイカ」株が口座の中に有りました

指値した時は、購入意思が有ったのでしょうが、何故購入しようと思ったのか?不思議です

この「スター・マイカ」株が8月25日2943円で買っていました

5月・11月が権利月なので、優待を頂くのはまだまだ先のお楽しみですね

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 -

  関連記事

ダウンロード (18)
ようやく買い戻しました「マクドナルド」株。まだ下がるかしらね。

約1年前に手放してしまった「マクドナルド」株。 何年も保有していたので、テレビC …

Photoelly063_TP_V1
早まったか・・・。「ANA」株を売りました。

今日主人の口座の「ANA]株を359円で「指値」していたのが、売れていました。 …

ダウンロード (19)
売らなくて良かった「ANAホールディングス」

半月程前に340円で、売却しようかと思った「ANA」株。 格安航空会社を子会社し …

ダウンロード (23)
「クリエイト レストランツ ホール」株が指値で売れていました。

昨日「クリエイト レストランツ ホール」が指値で売れていました。 2月優待は収得 …

ダウンロード (3)
「川崎重工」と「ゼンショーホールデングス」から配当金と優待券が届きました。

私の保有している株の中で、ワースト1の「含み損」が有る「川崎重工」から配当金が届 …

ダウンロード (6)
優待ブログから割安株で選んで買った「オカダアイヨン」が東証1部に昇格。

優待ブログをサーフィンして見つけた「オカダアイヨン」が東証1部に昇格しました。 …

747b8f2a4054fb149a68268ee2a20fb9_t
塩付けしていた株が、急騰です。小僧寿し

5年程前から保有している「小僧寿し」 その時は100株でも優待券が有りました。 …

ダウンロード (6)
吉野家ホールディングスから優待と配当が届きました。初めて2名義分です。

「吉野家」から優待と配当が届きました。 今回、初めて主人と2人分の優待券で、一人 …

ダウンロード (9)
迷走中?「プレスナ」株が買えてました。Hott Motto

株が上がれば、買っておけば良かった 株が下がれば、売っておけば良かったとどちらに …

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-31
止めてよ「さと」労働基準法違反

今朝の新聞を開いたら「サトレストランシステムズ」労働基準法違反の文字が・・・。 …