笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

「コインチェック」から明日返金。

      2018/07/15

息子が取引していた仮想通貨。

その取引所が今話題の「コインビット」でした

その「コインビット」から明日(13日)に、現金を返還すると告知が有った様です。

息子はたまたま資産凍結の一週間前に、全てのネムを売って現金化(60万円)していたので、今回の被害は免れた様です。

今は「コインビット」の問題と、日米の株安の為か、株以上に仮想通貨は大きく下がっているらしいですね

株の場合は下がれば、欲しい優待株を買うチャンスですが、仮想通貨の場合は実態が無いですからね

ちょっと手を出すのは、躊躇しちゃいます
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 - 息子

  関連記事

S__13271172
長男から1週間遅れの【父の日】寅や!!

長男から1週間遅れの【父の日】のプレゼントが届きました。 息子達も【母の日】は覚 …

S__4440115
長男からお誕生日のプレゼントが届きました。

東京在住の長男から、お誕生日のプレゼントが届きました 今年は健康を考えて、イチジ …

S__10592460
長男が【法人会社】を作りました。偶然に・・・。

東京在住の長男が【合同会社】を設立しました。 長男は東京でコンピューターのソウト …

S__11853836
長男が帰省前の恒例【人形焼き】を送ってくれました。

東京在住の長男が今年は帰省します。(母のお葬式には帰省してくれたのですが。) 一 …

IMG_4210
長男からお誕生日の、プレゼントが届きました。ラベイユ

東京に住んで居る長男から、お誕生日のプレゼントが届きました。 渋谷ヒカリエの、は …

DSC01828
飼い主が帰省した時の愛犬は・・・。健気

我が家の愛犬ハリーは次男が、小学6年生の時に、自分のお小遣いで飼い始めた犬です。 …

S__11862045
長男が帰省してパソコンを新調!ストレスフリーです。

長男が帰省したらして貰う事リストNO1パソコン 今使っているデルのパソコンが、直 …

S__2555942
敬老の日!息子たちが母にプレゼントを贈ってくれています。

今日は敬老の日です。 毎年恒例ですが、今年も息子達が母(87歳)に敬老の日のプレ …

DSC03699
10日程前にプータンから、墜落の危機を乗り切った次男が、今度はヨルダンへ。重大事故

10日程前に兄弟でブータン旅行に出かけた次男。 前回は雹が機体を打ちつけ、ジェッ …

S__10510353
【WAONマイナポイント】して来ました。長男帰省。

長男が帰省しています。 その理由は、又おいおいに書いていきますね。 長男はお得情 …