笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

「プレナス」から配当金と「J.フロント」から使えない優待が届きました。

      2018/07/15

「プレナス」から配当金1株30円・100株税引き後2391円です。

昨日最後の手渡しの、配当金か?とブログに書きましたが、こちらも郵便局で換金でした

そして昨日配当金が届いた「J.フロントリテイリング」から大丸・高島屋のお買い物カードと、パルコで使える優待割引券です。

どちらも使っていませんね。

パルコの割引券はオークションに出しても、成立しないのでゴミ箱へ直行です

「配当金」と「優待」を同封すれば、経費節減になるのにね
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

 - 株主優待, 配当金

  関連記事

S__2211991
「伊予銀行」からタオルの優待が届きました。

「伊予銀行」から優待品の今治タオルが届きました。 「伊予銀行」は2年前、「銀行株 …

ダウンロード (21)
「カッパ・クリエイト」も株式優待券がカードになってしまいました・・・。かっぱ寿司・コロワイドグループ

そもそも「かっぱ寿司」の「カッパ・クリエイト」はコロワイドグループだったのですね …

S__4390927_0
🎉「クリエイト・レストランツ」から豪華優待券!🍴「AVANTIA」のQUOカードと合わせて優待ラッシュ!🌈

今日は、優待が2つも届きました!🎉 最初に「クリエイト・レストランツ」から。 6 …

IMG_3652
「日本ギア」株から配当金&クオカード、そして急上昇したので「ライドオンエクスプレス」を売りました。

4万円台で保有した「日本ギア」株から2名義分の、配当金&優待が届きました。 配当 …

S__9191756
3月優待怒涛のクオカード到着です。

3月優待の到着が半端なくて 決して粗末に扱っている訳では無いのですが・・・。 も …

240_F_109994102_hTvZohwj53d9hAySj5u2dPs77TlpvNPS
一昨日に届いた株主優待券を、オークションに出してみました。

一昨日に届いた「ユニゾホールディングス」の株主優待券の中には、私には価値の無いユ …

S__2564102
ようやく届きました【ヒューリック】の優待カタログ。今年はこれを!

4〜5日前から「優待ブログ」で【ヒューリック】の優待カタログが届いた。って。 ま …

S__3416134
🍜🍚JTからの最後の優待 – ラーメンとレトルトご飯🎁😢

JTから優待が届きました🎁📬 ラーメンとレトルトご飯の詰め合わせです🍜🍚 でもJ …

ダウンロード (18)
ジェイグループHDから初めての優待AND配当が届きました。

今年の8月25日に購入した「ジェイグループホールディングス」から、株主優待券と配 …

S__4456726
🎁「大冷」の自社製品の優待が届きました🍤🍣

大冷」から優待が届きました🚚✨。 自社製品2000円相当の詰め合わせです🎁! 我 …