笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

「マツモトキヨシ」の優待券を使いに【ココカラファイン】へ行って来ました。

またまた持病の「腰痛」が悪化しました

ほとんどライフワークの様に「腰痛」と暮らしているのですが

今回は朝に爪切りをした後、急激に悪化しちゃって・・・

座る事も立つ事も出来ない・・・。

痛み止め(ヴァファリン)を飲んでも変化なし

夜になっても変化なくて、お風呂上がりに湿布を8ヶ所貼りまくり

ハンドマッサージ機で両足を中心に揉みほぐしました。

明日は「整形外科」へ受診するつもりだったのですが

翌朝には、嬉しい事に痛みは半減しました。

「整形外科」はお預けにして、薬を買う事にしました。

腰痛に効く薬を探していると「アリナミンEXプラス」って。

先日の「マスク」の事も有りますから、「メルカリ」でも検索してみました。

すると「アリナミンEX」の空き瓶が、多数出品されているんですよ。

え〜何で空き瓶が大量に出されていて、それが落札されているんですよ

何に使うの?ですよね。

怖いですよ

お薬は正規の薬局で買おうと思いました

まだ腰痛も続いていますし、予防も兼ねて【ココカラファイン】で「アリナミンDX」を買って来ました。

でも武田製薬じゃ無くて、ジェネリック医薬品で値段が安い「EK a」ってお薬を薦められました。

お値段が3分の2ですから、迷いましたがお安い方を選びました。

これを毎日飲んで、腰痛が楽になりますよに

PS

【ココカラファイン】でスマホにアプリを入れると、初回10%割引クーポンが使えました。

暗証番号は6ケタ 「111111」1を6回入れました。

忘れない様に記録しておきます

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。