笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

スマホを使うのも難しいよね。

   

今日スマホでラインをしている最中、画面が急に暗くなってしまいました

「何故?何故?」って感じです

真っ暗までではないのですが、使用に影響する位暗いです

結局「設定」画面で明かりの調節が出来て一件落着となりました。

解決すれば何でもない事ですが、それまでは焦りまくりで半日を過ごしてしまいました

そして今日は、パソコンでラインを使う事も出来なくなりました

そちらの方も色々触って、何かのはずみで復活しましたが、機械音痴にはダブルで大変な日となりました

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 日常

  関連記事

S__10895560
明石市高齢者コロナワクチン予約争奪戦!スマホで取れました!

明石市の高齢者コロナワクチン予約が、今日5月20日AM8:00から開始しました。 …

S__8470659
【JINS】でメガネを新調しました。

【JINS】でメガネを新調しました。 今回は【JINS】の5500円優待券に、1 …

S__11206977
ブルーベリーファームに行って来ました。猛暑でした・・・。

テニスのお友達と【すえまつブルーベリーファーム】に行って来ました。 数年前に違う …

S__12313043
両親のお仏壇を我が家へ移しました。

3月8日母が亡くなって丸一年が経ちました。 実家の後片付けも明日から業者が入り、 …

S__8618062
主人が2時間並んで、マスクを買ってきました。

今日地元に【スギ薬局】がオープンしました。 花粉症の主人 昨年購入していたマスク …

IMG_3716
一足早い自分への、お誕生日プレゼントです。

お誕生日で無くても、欲しい物は買ってしまうんですけど。 一応お誕生日が近いと言う …

S__4440115
長男からお誕生日のプレゼントが届きました。

東京在住の長男から、お誕生日のプレゼントが届きました 今年は健康を考えて、イチジ …

S__12689418
畳の張り替え&断捨離もしましたよ。

40年振りに和室(6畳+6畳)の畳を表替えしました。 元々全然使っていない部屋で …

IMG_3045
次男と三田プレミアム・アウトレットに行って来ました。ついつい買ってしまった。

タイから帰省した次男と、三田のアウトレットに行って来ました。 家からで1時間半の …

ダウンロード (4)
「ぎっくり腰」再びです・・・。

元々「脊髄狭窄症」の持病が有り、普段から腰痛には悩ませられています。 体重が増加 …