笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

【丸亀製麺】俺たちの豚汁うどん!

   

【丸亀製麺】のコマーシャルを見て「俺たちの豚汁うどん」を食べてきました。

S__14655866

味は少し濃いめですが、家の豚汁とほぼほぼ変わらずです。

グラムでは計っている具は結構あり、具沢山ですね。

だからお汁まで飲む事は出来ませんでした。

合計金額1840円はトリドール優待券➕現金40円で支払いました

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

img_1529
タイへ帰る前の晩餐は「かっぱ寿司」Webサイトで注文しました。

今日の深夜に、タイに戻る次男。 今日は友達と飲み会に行って始発で帰宅、タイから仕 …

IMG_4761
初めて「明石二見食堂」に行って来ました。

今回初収得した「フジオフード」の株主優待を使って「明石二見食堂」に行って来ました …

S__5038110_0
🎫💖 期限間近!「物語ホールディングス」のお食事券を使って「丸源」でランチ🍜💫💰

有効期限が迫っていた「物語ホールディングス」のお食事券を使って、 2月の末、3月 …

IMG_3791
誇大メニュー?偽装写真?乗せ忘れ?今年最後の「さと」

12月31日に期限切れとなる「さと」へ3週連続で行って来ました。 主人は「海老天 …

S__12075189
久しぶりに【ガスト】で夕食です。牛鍋

久し振りに【ガスト】で夕飯です。 今日は季節メニューの「牛鍋」にしました。 夫は …

S__5103975
🍜✨1日だけの大チャンス「丸亀製麺」釜揚げうどんが半額に⁉️🎉🚗💨

4月1日、何も考えずに「丸亀製麺」に出掛けました🌤️。 いつもお昼時を少し避けて …

IMG_2893
優待を使って「わたみん家」へ行って来ました。

2ヶ月振りに「わたみん家」へ行って来ました。 まずはいつも欠かせない定番の「生春 …

DSC01860
松屋でランチ・ネギ塩豚カルビ丼・鉄皿チキングリルセット

今日のランチに主人と松屋に出掛けました。 株主優待券を使うのは、2回目ですが前回 …

S__11133193
【かっぱ寿司】お1人様ランチは豪華に!!

【カッパ寿司】へお友達と、優待券消費の為に行く予定でしたが お友達のお父様が緊急 …

IMG_3213
人件費削減の為でしょうか?「さと」に変化が・・・。

今日の夕飯は優待券消費に「さと」へ行って来ました。 いつも通り席に案内されて「こ …