笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

久しぶりの【吉野家】お持ち帰りは、タンパク質が取れる「牛サラダ」

      2022/10/15

9月末に期限が切れる優待が多くって

それらの優待を使い切るのに忙しくて、ようやく10月はそれ以外の優待が楽しめるようになりました。

今日は久しぶりにランチに【吉野家】に行って来ました。

S__14278763

「牛ハヤシ」がお勧めされたのですが、いつも通り「牛カレー」にしました。

夫は「牛皿定食」そして晩のビールの当てに「牛サラダ」のチーズとキムチをお持ち帰りしました。

ブールと言ってもノンアルコールなんですけどね。

夫が5月に心臓のカテーテル施術を受けてから、禁酒していて最近はノンアルコールを飲んでいます。

そのほうが体調も良いようです。

「牛サラダ」は容器で見ると少ないのかな?って思いましたが十分の量で満足しました。

S__14278764

ご馳走様でした

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

DSC02392
家族忘年会は、さとで「さとしゃぶ」食べ放題です。

今年の忘年会は、私達夫婦と母の3人で「和食のさと」へ行ってきました。 母と出掛け …

S__40960003
久しぶりの「かっぱ寿司」ですが、こんな事初めてで驚きました。

アウトレットでは長男が持っていた、ポイントでマクドで軽くランチです。 その後久し …

img_1436
優待期限ギリギリで「わたみん家」へ。お鍋が1押しです。

11月30日に利用期限が切れてしまう「ワタミ」の優待券を使いに「わたみん家」へ行 …

ダウンロード (16)
ワイズテーブルコーポレーションから優待券が届きました。

昨日に続き、今日は「ワイズテーブルコーポレーション」から 5000円お食事券を頂 …

IMG_9777
:🌈次男帰国記念!連日お寿司で楽しむ「はま寿司」と「にぎり長次郎」️🎉

「ペレット」の続きです。 ゴールデンウイークに帰国した次男との、楽しい日々が続い …

S__11812898
ランチ【ジョリーパスタ】日替わりパスタを頂きました。

お友達と【ジョリーパスタ】でランチして来ました。 2人共日替わりパスタ+ランチサ …

DSC01867
「かっぱ寿司」人手は大丈夫ですか?

平日夕方の5:00に、母を連れて「かっぱ寿司」に行って来ました。 5:00の入店 …

S__4833291
物々交換した優待で【丸亀製麺】に久しぶりに行って来ました。

長男のお友達に、クオカードと物々交換して頂いた「トリドール」の優待券で【丸亀製麺 …

S__10059799
【ジョリーパスタ】でランチしてきました。

今日のランチは【ジョリーパスタ】です。 12月末で優待期限が切れるので、ハイペー …

S__2850905
💖久しぶりの【ガスト】一人ランチ!いつものチゲ鍋にデザートも追加🌟

久しぶりに【ガスト】で一人ランチを楽しみました 何を食べようか迷いましたが、結局 …