笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

まさかの優待間違い【ステーキ宮】現金払いでは・・・。

   

12月末までの優待を消費する為に、最近は週に3回は優待外食をしています。

残りは【アトム】【ゼンショー】【SRSホールディングス】です。

そこで今日のランチは【ステーキ宮】にしました

主人も私も日替わりランチを選びました。

S__7553075

S__7553074

セルフのスープを席に運んでから、ここは【ゼンショー】でじゃくて【アトム】だと気が付きました

優待券を消費する為に来たのに、優待カードを忘れています

現金だと1899円です

車で15分の場所です。

主人が食べ終わってから、優待カードを取りに帰ってくれました

流石にこんな事は初めてです

帰りにスーパーで、主人の好きなおやつを罪は滅ぼしに買いました
ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 優待外食

  関連記事

S__7593991
母の介護で、優待はランチで使います。

入院している母の手が痛くなり、使えなく(動くかせない)なりました 朝は牛乳とパン …

ダウンロード (9)
お友達に上げたのですが・・・。ワタミ優待券。

先日いつもお世話になっているお友達が、主人と一緒に「ワタミ」に行くと言うので2人 …

DSC02732
母のリクエストで「ステーキ宮」へ行きました。プレミヤハンバーグ・ハンバーグカレー・コロワイド優待

毎週木曜日は母を「温泉」に連れて行きます。 加古川に有る「千代の湯」です。 今日 …

IMG_2850
店員は多かったけれど・・・。はなまるうどん

昨日「一筆画」の後で、母から温泉に連れて行ってと頼まれていたので、明石の大蔵海岸 …

S__5160966_0
🍣👨‍👩‍👦‍👦 長男が帰省!家族揃って「にぎり長次郎」で夕飯🍤

今日は東京から長男が帰省しました。 夕食は3人で「にぎり長次郎」に行って来ました …

IMG_2706
優待券消費の為に「さと」へ行って来ました。

有効期限が6月末の「さと」に優待券消費の為に出掛けてきました。 主人は「海老のか …

S__11313240
【ジョリーパスタ】は日替わりランチがお得です。

久しぶりに【ジョリーパスタ】でランチです 最近食欲減退の夫は「日替わりパスタ」だ …

IMG_3854
新年会は「ステーキ宮」で大盤振る舞い。

新年会と言っても、私達夫婦に帰省中の長男、そして母の4人だけですが恒例となってい …

S__10059799
【ジョリーパスタ】でランチしてきました。

今日のランチは【ジョリーパスタ】です。 12月末で優待期限が切れるので、ハイペー …

S__2473991
金の月見バーガー食べてきました。マクドナルド

今日のランチは「マクドナルド」へ行ってきました。 が降っていた為か、いつになくド …