洲本温泉 渚の荘 花季(はなごよみ)へ。三年フグコース

「花さじき」のは後は、ネット検索「淡路・三年フグ」で選んだ、洲本温泉 渚の荘 花季へ。

家からはで1時間あまりのお宿ですが、途中「花さじき」へ寄ったので、15時40分にホテル到着です。

玄関入ってのロケーションが素晴らしいです

ロビー横にはセルフでお茶が頂けます

まずはお部屋(海の見えるツインルーム)

和室にローベット、目の前は海です。

お部屋に着いて早々にミスりました

貴重品のロッカーにお財布を入れましたが、確認すると開きません

ロッカーを閉める時、薄々開かない予感はしたんです・・・

だから「やっぱり。」って感じでした

フロントに電話して、直ぐに来て頂きロッカーの解除&設定をして貰いました。

忙しい時間帯なのにごめんなさい

これからは貴重品を入れないで、まずセットして確認する事にします

花季(はなごよみ)は「ホテルニューアワジ」の系列店です。

海岸に突き出ている建物が「天空の澪」です

だから「ホテルニューアワジ・くにうみの湯棚田の湯」と「夢泉景・天空の澪」にも入れます

翌朝「天空の澪」から見た日の出は格別でした

棚田の湯に入って、夕食は18:00からです。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。