笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

断捨離中!!愛犬ハリーの、写真を発見しました。可愛い!!

   

我が家は只今断捨離中です。

結婚の時建てて貰った新宅に、住み続けて早いもので40年

その後にリフォームしてからでも、26年が経ちました。

その間積りに積もった荷物が・・・。

息子達が独立したので、本当は広く使えるはずなんですが、全然荷物は減っていません

母亡き後の実家を考えると、自分達で片付けが出来る間に片ずける

それが子供達の為と、身にしみて判りました

そんな片ずけの中、押し入れから故愛犬ハリーの元気な頃の写真が出て来ました。

S__10641591

親バカですが、美人さんでしょ

カメラ目線が苦手な子で、カメラを向けると直ぐに横を向いてしまう。

超恥ずかしがり屋さんでした

S__10641595

(お友達に描いて貰ったトールペイントの看板です

この写真はワンちゃんのお洋服を、売っていた時のものです。

その頃はネットでの通販やカルフール内の1坪店舗で、ワンちゃんのお洋服を販売していました。

もう15年以上前の話ですね。

その時使っていた看板やハンガーと共に、小さなアルバムも置いて有りました。(それがこの写真です。)

S__10641590

この当時のハリーは4~5歳かな

写真は沢山写していたのですが、パソコンを買い替えてネットの中に入れたまま

多分消去してしまったのでしょうね

このハリーが亡くなってから早いもので、もう5年が経っていました。(ビックリです。)

月日が経つのは、本当に早いものですね。

飼い主だった次男にも、この写真をラインで送りました

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 - 愛犬, 断捨離

  関連記事

S__10707057
【フジオフード】と【JT】が同じ日に・・・。冷凍庫の中身を断捨離するしか・・・。

今日【フジオフード】で選んだ、まいどおおきに食堂のお魚セット4セットと 【JT】 …

DSC02832
ハリー(愛犬)が天国へ・・・。14歳9か月

昨日から食欲が無く、心配していました。 朝も目の前にドッグフードを置いても、顔を …

S__10641515
断捨離中!!思い出の品も、写真を撮って捨てますね。

今我が家は断捨離中です キッチンの食器棚の中も、何年も使わず居座っている品々。 …

S__10707056
断捨離中!!昔流行したダイエット器具も・・・。スッキリ

我が家は今断捨離中です 座敷に置いていた健康器具。 昔は大流行してコインランドリ …

S__10559493
断捨離・実家・片付け・ゴミ屋敷・・・。

一人暮らしの母が亡くなり、実家の後片付け中です。 一昨年母が倒れた時、押し入れの …

DSC01087
我が家の愛犬ハリー@ミニチュアダックス・老犬介護

我が家には 次男が小学6年生の時から飼い始めた、ミニチュアダックスのハリーがいま …

1 (3)
我が家の愛犬ハリー@Part3成長記・家族記2001年9月~

我が家の愛犬が14歳になり、2月に書いたきりになっていた 「我が家の愛犬ハリー@ …

ダウンロード (5)
愛犬ハリー祝14歳になりました。

今日6月17日は愛犬ハリーの14回目のお誕生日です。 次男が飼い主ですが、タイに …

S__13885651
【断捨離】息子達の学習机&プリンターを捨てました。

息子達が我が家から巣立って約10年が経ちます。 もちろん学習机なんてこの先も使う …

S__12705865
コレからは堂々と人を通せる和室になりました!断捨離です。

つい先日まで納戸にしていた和室です。 恥ずかしながらの写真を掲載しますね(凄いお …