笑顔で過ごす🌼60代主婦の優待生活と日常のエピソード

60代主婦のゆる〜い楽園🌴 優待生活と水彩画で作るハッピー&ユーモアな日常

💝 🍰夫からのホワイトデー: 「シャトレーゼ」あんバターデニッシュ🎁

   

夫が「ホワイトデー」の恒例となりました「シャトレーゼ」でお返しを買ってきてくれました。

最近は「どら焼きを」が多いのですが、今年は私が「あんバターデニッシュ」をリクエストしました。

「あんバターデニッシュ」はその日のおやつとして、一緒に楽しみました‍❤️‍。

S__5029988

上の写真は2人分ですよ1人分360円(安

サクサクのデニッシュ生地に包まれた、あんことバターの塩気の絶妙なバランスが、とても美味しいですよね。

カロリーを気にしなければ、いつでも食べたくなるおすすめの一品です。

このように、夫婦仲良く過ごしていたのですが、夕食後に少し声が高まる場面がありました・・・。

この話は「明日」に書きますね。

ランキングに参加しています。↓↓↓クリックして頂けたら励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

 

 - 主人

  関連記事

S__12017913
夫がビールを止めるんだって!気になるね心臓・・・。

テニス倶楽部の人達が「ビールを止めた。」って話をちょいちょい聞き 何気にその話を …

S__2318346
子育てにいい時代になったよね!夫はどう思っているの?

連日「育休中学び直し」のリスキングって、国会で議論されていますよね。 今の時代「 …

ダウンロード (11)
主人の「白内障」手術左目、これで完了です。費用

主人の「白内障」の手術、今日は先週火曜日の右目に続き、左目です。 今日は他の人の …

S__2474031
貴方は子供なの?そして逆ギレですか・・・。記帳

年金を下ろしに行く夫に、私の銀行通帳を渡して「記帳」を頼みました。 でも通帳を調 …

S__12443808
夫が退院しました。やっぱり早くなリました・・・。

夫が 昨日「右背部皮下腫瘍]の手術を受けました。 翌日のラインで「咳が止まらず一 …

S__4227094
洲本温泉 渚の荘 花季(はなごよみ)へ。日の出が美しい・・・。

パンフレットのお風呂の時間帯は「日の出~11:00」と書いて有ります。 今朝の日 …

0e148d1b5e6bac61ee8d855f6867d734_t
寝室のテレビが壊れました・・・。やっぱり買うのね。

寝室のテレビが壊れました 殆ど使っていませんでしたが、一応主人のテレビです。 た …

IMG_4148
町の水道屋さん「イースマイル」を呼びました・・・。

明日新しい洗濯機が届きますが、水道の蛇口が開きっぱなしで閉まりません その事は洗 …

ダウンロード (16)
主人がグランドゴルフ体験に。老人会デビューなの?

昨日66歳のお誕生日を迎えた主人。 今も週に4日5時間だけですが、アルバイトには …

S__5177462
🎁💌✨夫が73歳の誕生日!「おめでとう」の一言が遅れたら🎂🎉

今日は夫の73歳のお誕生日です。 いつもなら「お誕生日おめでとう」と朝一番に伝え …